Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


行列

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

本日マスクを買うために
10時開店のドラックに9時前に並びに行ったところ
既に50人超え・・・
先頭の方はなんと7時に並んだそうです^^;
これはもう無理ねと1200円カットのお店に
ここでは流石に先頭は私でしたがw
暇なのでスマホで小説を読んでいたら
ワンコを連れた女性が話しかけてきました
この方もマスクを買う為に来たけど諦めたとか^^;
違う場所に立っている私が気になって声をかけたそうです
同じくマスク買いに来たけど無理なので
帰宅も面倒なので開くの待っているんですというと
ここは大丈夫よと笑われました^^;
暇でしたので10分くらいその方と話していたら
連れていたワンコチャンペッタリ寝そべりまして^^;
歩かないぞの自己アピール?
最終的には抱っこして帰宅されました^^;(柴犬)
その後も本を読みふけっていたら
なんと私の後ろのお客様が10人超えていましたw
1番でカットして変えるときは20人・・・・
買い物のレジも行列で20分待ち・・・
どこもかしこも行列でした^^;

アバター
2020/04/08 20:36
並んでいるんです^^;
そして買えませんでした^^;
アバター
2020/04/08 00:27
開店の1時間前でそんなに並んでるんですか (*_*;
アバター
2020/04/07 23:51
^^;
アバター
2020/04/07 23:21
行列はパーソナルディスタンスに注意・・・ですね。
アバター
2020/04/07 22:52
行ってきますw
アバター
2020/04/07 22:20
 空見てごらん。 スカッ!とする位、月が綺麗だぜ v( ̄ー ̄)v すこし冷えるけど(>o<")
アバター
2020/04/07 22:00
>momocuryさん
本当に晴れてて良かったですw
その姿に癒やされましたよw
アバター
2020/04/07 21:58
>紅緒さん
結局閉店しないんですよね?
裁縫上手のおばさまいいですね~
うちは姉に聞いたら両面テープを使えと言われましたw

>琉楓さん
凄かったです^^;
めちゃ可愛かったですw

>トシさん
ここは・・・都会の隣?
アバター
2020/04/07 21:57
うわぁ、、、(^^;
お天気が雨とかじゃなくてよかったですね。

カットされましたか。気持ちもすっきりしましたでしょうか?(^^)
それにしても、ワンちゃん、ペッタリでしたか。想像しただけでニマニマしちゃいますw
アバター
2020/04/07 21:54
都会にお住まいの美枝子さんっちはタイヘンだと思います、どうかがんばってください^^
アバター
2020/04/07 21:50
うわー、マスクの行列すごいですね(>_<)
ちなみに私は2か月以上美容院には行っていません(^^;
ワンコ可愛いですね^^
アバター
2020/04/07 21:47
 緊急事態宣言の発令で、理容店、美容院も1か月閉店するかもっていう話が
ネットで広まったらしいので、そのせいでしょうか?

 マスク、欲しいけど売ってないなぁと、お裁縫の上手な叔母が作ってくれたマスクを
毎日交互に洗って使っていたんですが、車のダッシュボードに仕舞ったまま忘れていたマスクを
発見してちょっとラッキーです。
 30枚入りが半分くらい残ってました。

 普段使いは布マスクを洗って使って、電車で出かけないといけない時だけ、不織布マスクを使おうかと
思っています。
アバター
2020/04/07 21:12
>けいくんさん
やはりその時間なんですね^^;
そろそろ不織布マスクがなくなってきました^^;
引きこもりですが外にでかけるとき
咳が出る私はマスク必須です^^;

>みかんさん
気がつくと近づいちゃいますよね^^;
アバター
2020/04/07 21:05
行列はちゃんと間隔開けてね;;
7都道府県以外も気を抜いてたらあっという間よ
アバター
2020/04/07 21:03
 私が通勤で使う道沿いのドラックストアするのですが。ほぼ毎朝7:10頃通過するのですが、やっぱり人の列が出来てます(>_<") まだ、なかなか買えないのねぇ(>o<") 幸い、マスク不要の職場で良かったです。
アバター
2020/04/07 20:52
めちゃ混んでいました><
マスクが届く職場なんですね^^
アバター
2020/04/07 20:49
美容室も混んでいるんですね。
マスクは事務所に行ったら厚生労働省からのマスクが届いていて少しもらえました。
アバター
2020/04/07 20:44
すごく混んでいました
まさかカットのお店まで行列とは平日なのにとビックリです
ペッタリワンコ可愛かったですよw
アバター
2020/04/07 20:40
美容院も混雑したのですね。
買い物も大変なんですね。
今日は買い物行っていないからわかんない。

柴犬ってそういうことありますよねー断固拒否。(o´艸`)
かわいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.