Nicotto Town



単品コーデで見栄えUP


カントリータペストリーのピンクをGET☆彡
さっそくコーデ♪

小花柄キャミワンピは素のままだと地味!
麦わら帽子&アウター合わせでナチュラル上品に

それにしてもこの背景難易度高いっっ!
しかもイロチで3色もあるなんて…

だってこのデザイン好きなんだモン!
これは私にとって鑑賞用なのデス♡

アバター
2020/04/08 14:49
ゆぴさん、素敵にきこなしてるね~流石ですよ~
パッチワーク好きで、リアで作るけど、背景にすると難しいよね~ (*´▽`*)
アバター
2020/04/08 08:46
パッチワークは乙女の夢を誘うよね。
でもアバが霞むから白レースを背負うのは名案だね( ゜ω^ )b
アバター
2020/04/08 01:24
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/04/08 01:21
お嬢様っぽくて素敵ですね (^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2020/04/07 22:32
こんばんは~^^
この背景、ナチュラルでいいよね(´▽`*)
でも、私には難易度高いな~^^
カントリーコーデはゆびちゃんに
お任せするね(●´ω`●)
アバター
2020/04/07 21:37
コーデがお上手でーす。
アバター
2020/04/07 20:55
わ~~、とっても可愛いわ~~、目の保養にいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.