Nicotto Town



鶴さんGO

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+162

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.80cm
ブルーギル
2
17.12cm
オイカワ
1
11.89cm
ニゴイ
1
31.53cm
ギンブナ
1
15.15cm
ニジマス
1
65.57cm
ライギョ
1
92.61cm
アユ
1
20.61cm
タニシ
1
4.32cm
ハナミガメ
1
33.35cm
指輪を持ったカエル
1
19.68cm
2020/04/07 17:51

こんにちは!
亀さんも花見をしたいみたいです。
カエルさんはジュエリーがお好きなのですね。
亀さん、星は見つかりましたか?
亀さん「まだ夕方ですからね」

アバター
2020/04/08 12:58
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。トマトさん多忙の中こうしてコメントをありがとうございます。なるほど~、指輪を持ったカエルさんが気になりますか。どのような指輪でしょうね?w
亀さんはトマトさんのところにご出現なさるとよさそうですね。
花見に行かなくてもということは、トマトさんのお部屋から桜が見えるのですね?
素敵な立地ですね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょう。
アバター
2020/04/08 07:59
俺的には
指輪を持ったカエルってのが
気になるwww

亀よ、、俺んとこ来い!
花見に行かんでも部屋から見えるぞw

満開だ^^


アバター
2020/04/07 22:08
こんばんは!ももさん、みかさん、マリさん、お忙しいところにこうしてコメントをありがとうございます。カエルさんは求婚かもしれませんねw
みかさん、そうですよね?気になりますね。
マリさん、カメさんは夜桜を見たいのかもしれませんねw
アバター
2020/04/07 21:53
花見・・・・したいねw
カメさん夜桜みたいのかなw
アバター
2020/04/07 21:48
こんばんは。
お花見かめさん、気になります♪
アバター
2020/04/07 20:58
カエルさんは求婚?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.