Nicotto Town



体調不良


訪問して下さる方々無言訪問で失礼します。

アバター
2020/04/08 07:58
涼華さんコメありがとう
お嬢さん心配だね早く治りますように願っています。

私まで心配かけごめんね日薬で治ります
ありがとうございます。
アバター
2020/04/08 07:55
yumaちゃんコメありがとう
しばらくリハビリも休もうと思っています
お熱が出たときはコロナ感染かと思い凄い心配しました
普通の風邪みたいでひと安心しました
昨年からついてない何かに取り付かれているのかしらと?
年齢の事忘れていました。(心配かけごめんね)
アバター
2020/04/08 07:45
沖人さんコメありがとう
お熱が出てまさかコロナかと心配しましたが
味覚も嗅覚もあり安心しました。
アバター
2020/04/08 07:42
翔さんコメありがとう
優しいお心遣いに感謝でいっぱいです。
アバター
2020/04/07 20:48
みゅうちゃん 大丈夫?

娘も体調よくなくて心配です

二人とも早く治りますように(祈)
アバター
2020/04/07 19:40
みゅうちゃん!!こんな時だから絶対無理しないデネ
ゆっくり養生して下さい
アバター
2020/04/07 17:52
無理せずに、お大事にしてください。
早く、元気になってくださいね。
アバター
2020/04/07 17:46
こんにちは。
ムリをしないようにして下さいね。
お大事にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.