Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

いい天気でした^^



アバター
2020/04/09 22:37
☆ゆきちゃん、本当の事務にゃんだと思ったよ(^^;)
なんで私に事務にゃんが用事ある?って(;^_^A
可愛いの手に入れたね(^^)v

そそ下は紙出して計算したよw
結局1時間に1mしか上がれない
でも8m上がった時には井戸から出られるから
答えは8時間だよ^^
アバター
2020/04/09 21:04
昨日ね、帰ってPC開いたら
アミンチュさんの1回目のクイズがお気に入りに出てて
2番目に答えられて正解したから蝶のフレームget出来たの(^^)v

その時の問題だよ^^
深さ10メートルの井戸に落ちてしまった。
1時間ごとに3メートル登るが、その直後に2メートルずり落ちてしまう。
井戸から脱出するには何時間かかる?
アバター
2020/04/08 18:08
らんちゃん 
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/04/08 18:03
アミンチュさんやってるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.