Nicotto Town



テレビ

テレビに、マスク姿の官僚たちが、映るたびに、息苦しさを感じる。

コロナという文字も恐怖感が募る。

心を落ち着けないと・・・
バイトの時間が迫ってるよ

アバター
2020/05/14 15:32
こんにちは。今日また新しい動きがありそうなので
それからどうなるかかなと思います。
アバター
2020/04/17 17:40
きゅんちゃんの記事も専門的な内容で((ヾ(´`=)彡彼女もコメントで賛同して

色々コメントしてくるので(〃∇〃)彡そのやり取りを観ていても同じことニャり

アバター
2020/04/17 13:24
ま!ま!((ヾ(´`=)彡気楽にね!
アバター
2020/04/07 21:58
カメラの前に立つ礼儀ってものがありますよね。じっさい、10m以上は離れて撮ってるんだしさ。食レポ番組でも帽子被ってるバカが多いし。

神奈川県はダイヤモンド・プリンセスから始まって、山奥の県立地球博物館に至るまで閉鎖中なんですね。多摩川亘ったらなんでも営業していた。ずーっと隠れていた都知事が俄に出っぱなしなのにも違和感がある。。。
アバター
2020/04/07 15:42
政府や官僚のあれ見てるとアフォにしか見えん

コロナ・ヴァイラス怖い?。。。(゜。;)彡むやみに怖がると免疫落ちるから注意ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.