Nicotto Town


アザミのつぶやき


ヘルペス、平衡感覚やばい

ヘルペスの薬ってかなり協力で、

平衡感覚がかなり狂ってる。階段なんか、左右にふらふら、落っこちそう。
部屋の中でも、身体があっとこっちに揺れる感じ。

アルコールも禁止、もう四日我慢してる。
というか、アルコール無しでもやっていける気持ちになってきた。

どうせいつか、アルコールはもうだめですから、みたいなこともあるんだろうなとは思うけど。
友達で、肝臓とか腎臓とかやられて、もう10年くらい前からアルコールは駄目ってやつもいるし。

アバター
2020/04/07 19:18
お見舞いありがとう。
フラフラしながら頑張ってます。
アバター
2020/04/07 18:39
訪問ありがとうございます。
ステキ、水やりお届けしますね^^

お大事になさってください(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.