Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

ほっとしたね^^ 何とか抜け出しつつあります^^


今日の4択は、無駄使いです。
自分では、そう思ってなくても、人から見たら
無駄使いって、結構あるよね^^

アバター
2020/04/08 08:12
うさちゃんおはよ~~^^

会長室、う~~んと変わっててビックリしたよ^^
アバター
2020/04/07 23:22
こんばんは~^^ 
5の神様の加護かあるようで、良いですね^^

無駄遣いかぁ~ 節約しようとしてイマイチ微妙なのを買うと
結局飽きて似たようなのをいくつも買ってしまって
トータル高くついたなんてよくあって

高くても気に入った物を買って長く大事に使うようにしてから
無駄遣いは減っては来たけど、コレ最近になってからなのよねw
ちょっとだけ大人になったばかりだよw
アバター
2020/04/07 20:47
しゅうへいくんこんばんは~^^
今日は、暖かでいいお天気でしたよ~

コロナは、まだまだかかりそうですね、めげずに頑張りましょう!!
アバター
2020/04/07 18:13
こんばんはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日でした。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよねっ。
感染拡大に対し「緊急事態宣言」が出されましたねぇ~。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら頑張りましょう!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
そしてフラワーバレエウェアに交換できました。
2桁おしかったですねぇ~。
私は8個でしたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 11:47
ごまちゃん、みんな一緒ね^^
やっぱり時間かかるよね、成長するのに^^
アバター
2020/04/07 11:46
みさとちゃん それはもったいないね~~
近くだったら使ったのに・・・
まあ、買ったときの気分がいいからOKよ!!
アバター
2020/04/07 11:44
tuさん みんなそうよ~
私もやっと気づいて、買う前に一呼吸して考えます。
アバター
2020/04/07 11:42
ノエルちゃんも虹の橋知ってるのよね^^
ペットいる人は、皆だよね~

そうそう、うちも断捨離始めてますよ~
少しでも若い方が、疲れが違うって聞いたからね^^コツコツやってます^^
アバター
2020/04/07 09:37
無駄遣い・・・って言うより、お金の使い方が下手でした~~
日頃から出歩いて欲しいものをチェックして、バーゲンできっちりゲットする
妹に、必要に応じて買う私に、もうちょっと待って買い~と指摘されました><

tuさんと同じくちょい大人になったかも?
アバター
2020/04/07 09:18
おはようございます!
かずさんと同じだったよ(^^♪

無駄遣い・・・最近のはデパートの特売で、
売り子のおばさんの迫力に負けて、バッグ買ったけど、
結局使ってないんだよねw
すごーく気に入って買ったわけじゃないから、後悔100だよwww
アバター
2020/04/07 09:07
おはよございます♪
今はしませんが、昔は衝動買いをよくしてましたw
そしてほぼ全てゴミでしたw
それに気づいても、また買ってしまう無限ループw
最近やっと、少しだけ大人になりました^^
アバター
2020/04/07 08:50
モモちゃん、おっは~♪
人様から見たら無駄遣いってのは多々あるよネ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥
自分にとってのお宝って、人様からしたら全然違うし~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
私のお宝ネコグッズはとおちゃんからしたらゴミクズだそうなので!(・д・)チッ!!
でもめげずに集めてるけどネ~♪(*´艸`*)
とはいえ、年々集める数は減っておりむゎすぢゃ♪
だって、死んだら子供おらんから残してもゴミになるだけなんだも~んwww
ようやく悟ったけど、まだ断捨離とまではいきまっしぇ~ん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
カワイイもんに囲まれていたいからネ~♪(*´σー`)エヘヘ♪
愛猫たちに囲まれる今は幸せだけど、この先飼えそうもないのがちょっとネww(;^ω^)
年を取るって、やっぱしんどいッスな♪(^_-)-☆

そう言えば、、、
今日は愛犬ももちゃんの命日なんだネ!(´;ω;`)ウゥゥ
私も愛猫達の誕生日より命日はやっぱ忘れられない。。。(ノД`)・゜・。
うちの子たち含めて、ももちゃんたち、虹の橋の麓で待っててくれるとイイにゃん☆彡
また逢える日まで、お互い元気に明るく楽しくガンバルンバっていこ~ね~♪(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.