Nicotto Town



えーっつ何で?


3/31に就職で東京へ行った長男が突然夕方に帰って来ました。

今月28日まで約1か月間の研修の予定だったんですが、緊急事態宣言が出るかも知れない

という事で研修を切り上げ急遽自宅待機になったみたいです。

お母さんはコロナが岡山とは較べものにならない程流行っている東京から帰って来た事で

ひと安心して大喜びです。

まあ2週間以上は今のままの状態が続きそうな情勢ですが、まだまだ安全な岡山に

帰って来た事で本人もホッとしている事でしょう。

明日から小・中学校が授業を再開する様ですが、通常の生活が続けられる事を

願うのみです。

アバター
2020/04/08 06:18
因幡の黒兎さん


そうだそうして貰おうか・・・
まあ1か月は自宅研修でしょうから庭が奇麗になるな~
アバター
2020/04/07 19:40
では、実家で研修。まずは庭の草取りから^_^
ちょっとこの状況だと東京ではどうにもなりませんね。
実家でみっちり研修しましょう。
アバター
2020/04/07 18:33
レオポンさん

はいずっと家に居るのはそれはそれでうっとおしいかも・・・
学校が閉鎖というのは意味が分かりませんけどね。
アバター
2020/04/07 09:49
そうですか、研修も切り上げですか。
しばらくは、おうちでのんびりですね。

学校も再開なんですね、うちの市は、今月いっぱいお休みらしいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.