Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・ニコット山/4択 徹子の部屋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

神社広場は、橋の手前を上方向へ。

ニコット山は 交換所の屋根

4択は 徹子の部屋。
(問題は 司会「高田純次」が見てみたい番組は?)

今日は ニコ友さんとこからカンニング。
手抜きしまくりです(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2020/04/14 14:07
>しゅうへいさん
そうみたいですね。
いっそ、首相がキレッキレで
踊っている映像だったら もう少し違ったのかも?
セリフは 字幕にして…とか?
アバター
2020/04/14 14:04
>タニシさん
お返事書いたの消えちゃってますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スミマセン。また伺いますね(o_ _)o))
アバター
2020/04/13 19:25
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

さっきキラキラ集めに行って来ましたぁ~。

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/06 23:45
「ガチャチケット期限切れでこれから」の続きですがパスタ200gを茹でミートソースをかけて食べましたあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.