Nicotto Town


今日の小さな幸せ


マスク が必要な一般の方の為に

ほとんど意味をなさないと言われているのに、

なんで、マスクが必要なのか良く解らないのだけれど、

マフラーやストールグルグル巻きではいけないの(^・^;) ??

と個人的には思うんだけれど、

花粉症の方とか、咳エチケットとか、男性とか

スーパーで白い目で見られるのが恐い方の為に

妹分の菊ちゃん=菊音 ちゃんが、

縫わないハンカチマスクの 作り方、UPしてます。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=375040&aid=68651368

かなり薄い布の安いハンカチの方が良いと思います(*^_^*)

私も試してみたけれど、男性用の礼装用ハンカチで作ったせいか

不器用なせいか・・・・

給食係の小学生のようになってしまいました^_^;

多分 コンビニで親戚の葬儀に行く時に買ったハンカチで、

普段アイロンの当て布に使ってるのを使ったのが悪かったんだと

思う((*_*))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.