Nicotto Town


COME HOME


マリンボーダードレスget!


抽選に当たり、このアイテムを頂きました*
ここの抽選は一風変わってます。

賞がA賞B賞と2つあり、当選者を各賞ずつ決めるんです。
その当選者に番号を振り、1番から順に賞のアイテムの中で欲しいもの1つを貰う、
とーゆーものでした。
うーん、説明できない(日本語って難しい!

この企画には、なんと1番の数字を授かりました(←?
なので豪華アイテム選び放題です。 うきゃ。
トロピカル帽(ミカン)と悩んだ結果、こちらのマリンボーダードレスに決めました。
(A賞のトロピカル帽(パイン)が私の当選したB賞にあったら迷わずそちらを選択してましたね)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.