Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.61cm
ヘラブナ
1
24.48cm
ブラウントラウト
1
55.43cm
ネオンテトラ
1
2.91cm
花火コイ
1
50.84cm
サクラシャチホコ
1
35.99cm
サクラエンゼルフィッシュ
1
13.70cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
9.87cm
2020/04/06 15:50

ニコタに入って、初めてかも???

10分で4つレアーが~
花火コイだけ、初物でした!!

アバター
2020/04/07 08:39
ジャスミンちゃん、ニコタに来てはじめですよ~^^
アバター
2020/04/06 23:12
すごーい! おめでとうございます♪(^^*
ピンクカラーが多めで嬉しいですねー^^
アバター
2020/04/06 21:47
えええ~!(^^)凄すぎませんか?おめでとうございます!
半分レア釣れるなんて・・・・釣り名人ですよ~(´∀`*)
アバター
2020/04/06 20:19
ノエルちゃん、どうぞ~~
手前から4番目よ、やってみて~~^^
ただね、ほんとにお初なのよ、4つ釣れたのが^^
アバター
2020/04/06 20:17
テルさんのコメ、面白~~い!!
ありがとうね^^
アバター
2020/04/06 20:16
tuさん、そうなのよ~
レアーも釣れなくなるしね・・・
今日は、珍しいかったの
アバター
2020/04/06 20:15
JJさん、そうなのよね^^
誰かの所で拡大して見た記憶が^^
アバター
2020/04/06 20:14
みさとちゃん 私も普段はそうよ~
今日は、珍しかっただけよ^^
アバター
2020/04/06 20:12
スピネルくん、お初ですよ~こんな事!!
アバター
2020/04/06 19:32
モモちゃん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪スゴイすごい~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
レアモノ大漁げっちゅ~だネ~♪(^_-)-☆
やったネ~ん♪オメデト~にゃん☆彡(`・ω・´)b
どこで釣ったん?モモちゃんとこの釣り堀?
モモちゃん釣り堀オジャマしちゃおうかしらん♪なんつって~☆彡
アバター
2020/04/06 17:29
何をやっても最高ですね!
流石は全能の神様です!
もうアンタの足元に平伏すよ!w
アバター
2020/04/06 17:27
10分で4つのうち初物が1ですか~
だんだんそうなってくるんですね><
アバター
2020/04/06 17:02
レア、釣れたね~(*^▽^*)
花火コイはぱっと見、地味だけど、
拡大するときれいよね~
アバター
2020/04/06 16:28
こんにちは!
わあー、すごーい!おめでとうございます!
ここのところ10分でレアが1つ釣れたらいい方だわw
それも初物じゃなかったりするよw
アバター
2020/04/06 16:02
おおー
凄い。
珍魚が沢山釣れましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.