Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分

ゆうべの睡眠記録‬

‪ヘミシンク再生して21:12就寝。‬

‪ほとんど夢を忘れるほどぐっすり眠れた。‬

‪3時あたりにトイレで中途覚醒、またすぐ寝た。‬

‪今度は、短時間で熟睡して多重夢にもなった。‬

‪そして、5:04起床。‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1246976020328013824?s=21

‪ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽(ヘミシンク)‬

‪https://youtu.be/Y4XpmKM8FfM‬


‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪朝起きて1時間半後に、少し眠くなって頭がぼーっとしたけど、‬
‪すぐに戻った。‬

‪ちょっとした大きな雑音やテレビのいつもの音量がうるさく聞こえてイライラしたりしてたので、‬

‪いつもより音量を2段階小さくしたらそうでもなかった。‬


夕食前の間食

レーズントースト 1枚

‪朝食前の間食‬

‪柿の種  30gほど‬
‪チョコレート 20g‬
‪ミニビスケット  18枚ほど‬
‪ポテトチップス  20gほど‬



‪最近の調子‬

‪朝は、多少うつっぽいこともある。‬

‪昼は、全くうつじゃなく、気力はある状態。‬

‪で、夕方から夜が、うつの症状みたいになる。‬

‪帰ってきたら眠くなったり、間食したり、‬
‪晩ごはん作る時にもだるくなったりすることがある。‬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.