Nicotto Town


しょこたん


緊急事態宣言出そう?


いろいろイベントやら中止になってますが

この宣言が出るとどこが休みか?
生活必需品などは販売されるので大丈夫でしょう。
コンサートなどは現在も中止されています。
これからは小さい集まりもなくなる可能性があります。

徹底的にやれば一か月くらいで収束するでしょうが
罰則規定もないのでどこまで抑えられるかですね?

アバター
2020/04/07 22:55
くーちゃん
同じこと考えてたよw
としより間引きしようとしたら2~30代の感染が増えすぎたんで
あわてて非常事態宣言したようにしか見えないね?
隣の市では独自に保健所が検査するらしいよ。
検査体制は整ってるはずなのに増えるまで重症者のみ検査で
おかしいと思って感染広めてる軽傷者野放しはおかしいね?
アバター
2020/04/07 21:29
そそ ここまで 感染拡大しないと 動かない 無能政府w 検査しないで 黙殺で

原因不明の 肺炎で 処理しようとしてたの みえみえ!  まぁ 年寄り 死亡したら

年金の財源の 使い込みや 相場運営での損失も 隠せるからねw  年金や 高額医療費補助

など 削減できる  厄災 を 利用した 間引き しようとしてた・・・ 恐ろしい国だわw

イタリアが 爆発的に やらかしたから 隠せなくなったってのが 本音だと思う。

全て カネ カネ カネ の 銭ゲバ  野郎に 政治やらせるから こうなった・・・

(。>_<。。)
アバター
2020/04/06 22:47
くーちゃん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ついに市内でコロナ3人出たわ。
検査が限定的なので軽症感染者が野放しで増え続けるね?
これじゃ不安で買いあさるしかないわw
アバター
2020/04/06 18:35
関東一円 1カ月限定で 出ましたぁ!!!

米騒動 第二弾 確定!!!  地方都市は 首都圏の 買いだめ騒動で

物流が混乱して モノ不足になる予感・・・  (。>_<。。)

遅すぎる対応に もはや 呆れてる くーちゃん なのだが・・・

利権と 私利私欲に 汚染されたマスクなど 支那製の粗悪マスクより 汚いので

くーちゃんは 受け取り拒否を 宣言するわー  (((*≧艸≦)/ バンバン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.