Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

わ~~久しぶりの・・・


今日の4択は、徹子の部屋です。

アバター
2020/04/07 08:37
うさちゃんおはよ~~^^
いつの間にかそうなったの・・・
お世話かけます^^
アバター
2020/04/07 08:37
しゅうへいくんありがとう^^
そうなの? 一緒で心強いわ!!
アバター
2020/04/06 23:06
こんばんは~今日は3の神様があちこちに降臨しているようですね~
会長室がとうとう宴会場になったと聞いて・・・w

少し模様替えしておきました^^
アバター
2020/04/06 22:33
こんばんはぁ~。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、1日よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしかったです。
今日は頃合わせから「城(しろ)の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
7個はいっしょですぅ~。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/06 21:37
ゆぴさん、ありがとうございます。
承認させていただきましたので、よろしくです^^
アバター
2020/04/06 21:15
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2020/04/06 13:13
JJさんもなの?
早く2人で脱出ね!! いつになるかな~~
アバター
2020/04/06 12:11
私も低迷中だわ。同じく4-3でした。
早くアゲアゲの波に乗りたいね~(^^;
アバター
2020/04/06 10:47
tuさん とうとう宴会場になってしまったわ^^
アバター
2020/04/06 10:44
ごまちゃん、励ましありがとう!!
そろそろ、脱出したいのに・・・
アバター
2020/04/06 09:46
おはよございます♪
最近会長室は大繁盛ですね♪
カラオケ置いてアルコールも置けば、商売繁盛間違いなし!w
アバター
2020/04/06 09:16
おはよ~ww
今日は3の神出回ってますね~~~
気にせず次いってみよー(笑)
アバター
2020/04/06 09:12
、みさとちゃん、おはよ~~
昨日も補佐頼んだよね、そろそろ脱出したい~~
宴会楽しみにしてますね^^
アバター
2020/04/06 08:51
おはようございます!
私は5-3でした^^会長補佐ですね
うまく会長室で会えたら宴会しましよう(^^♪
アバター
2020/04/06 08:50
ノエルちゃんおはよう~^^
そうだったの? じゃあ一緒に、うさちゃんとこでお昼寝しましょう!!
アバター
2020/04/06 08:10
モモちゃん、おっは~♪
大丈夫☆彡(^_^)v
私も同じくラッキーセブンだったッス♪(^_-)-☆
ピンク画面出現の後だけに、仕方ないよネん♪(*´σー`)エヘヘ♪
お仲間ニャン♪ってことで~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.