Nicotto Town



ドライブ

最近自粛で~なかなか思うように遊べないw

久々日曜日がお休み~海が見たくなった

ちょいと~ドライブ

き~~もちよかった~~~

車おりて海風にあたって~じ~っと海見てた

いやなこと~めんどくさいこと全部忘れた

ハーレーに乗ったメンズの軍団が

超かっこよかった~

すっとした~

またいこっとww

アバター
2020/07/04 16:22
コナンは「かもめが飛んだ」のフレーズねw
アバター
2020/07/04 16:21
たま〜〜〜に、海観るっていいよね〜
それも、埋立地からじゃなく海岸からの
眺めです。
なるべくなら、波が見えたほうがより
良いかもね〜
まぁまぁ飽きずに見てられるよ。
アバター
2020/05/04 00:19
初めましてくららさん。
コロナのせいで生活のリズムが狂ってしまい。
最近は朝焼けを見るのが日課になっています。
ここのところ晴天が続き朝焼けが綺麗なんですよ。
因みに住んでいるところから海が見えるのですが残念な工業地帯です。
でも朝焼けの時って綺麗なんですよ。
家に篭っている時期なので出来るだけ心豊かに過ごせたら良いですね。

長文で失礼いたします。
アバター
2020/04/08 14:39
♪人は、どうして---寂しくなると--海を、見つめに、来るのでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2020/04/06 06:32
私は会社に向かう途中にドライブ♪

かなり回り道したけど、それでもこんなに早く着いてしまった(´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.