Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


増えたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ペット海浜公園 3

昨日の倍以上ですねw
本日びみょうなお天気になりました
明日雨降らないでしょうねと不安が^^;
↑雨女気味(?)
日々首都圏は患者が増えているようです
そして気になるのが検査をして貰えない?
現在少ないと言われていますが(諸外国より)
全員検査したら怖いことになるんじゃ^^;
感染したら重症化の確率の高い私は不安です^^;

アバター
2020/04/06 20:40
>LEAFGさん
怖いですよね;;

>onpuさん
なぜ検査ができないのでしょう?

>momocuryさん
あちこち移動怖いです><
一つの病院に感染者を集めるのは無理なのでしょうか^^;
アバター
2020/04/06 04:22
検査してくれる病院をさがして、あちこち移動している人が多いですが、
もし感染者だったら、これ自体、危険ですよね(^^;
検査拒否が、かえって感染者を増加させているって、なんかもう、、、(T-T)
アバター
2020/04/05 23:30
これから爆発的に増えるって
いってる人もいますね。
ちゃんと検査しないので
状況がよくわからないですね><
アバター
2020/04/05 23:28
しばらく東京には行けませんね・・・
私も1月からずっと東京に行ってません・・・

すでに会社は東京方面への出張を自粛するよう
通達が・・・
アバター
2020/04/05 22:58
日本は^^;
アバター
2020/04/05 22:34
人には抗体がある人がいるんですって。いったんかかって抗体が出来た人は多いらしい。中共製の機械で検査出来るんですって。ニースで50€で検査しているそうです。
アバター
2020/04/05 22:22
花道ができます;;
怖いですよね><
アバター
2020/04/05 21:47
喘息持ちだと
公共で咳をしたら
コロナと勘違いされて冷たい視線を浴びるし
もしも感染したら人工呼吸器使用確定だなと変な自信もあります。

家から一歩外を出ると生きる気がしないです…
アバター
2020/04/05 21:42
怖いですよね;;
隣なんですが^^;
アバター
2020/04/05 21:20
東京はすごい数ですね∑(o゚д゚oノ)ノ
東京には絶対行かないようにしようと思います(;゚Д゚)
アバター
2020/04/05 20:47
コロナに慣れたと言っていましたね・・・
家にいるのそんなに暇なんでしょうか?
アバター
2020/04/05 20:35
この間の3連休で気が緩んで外出したツケがここにきているのかも・・・
週末は買い物以外は外出しないようにしています。
アバター
2020/04/05 20:32
>ケイトさん
ありがとうございます^^
危ない人多いですよね・・・・

>みかんさん
みかんさんもですか><
お互いどうしても以外の用事は避けたいですね;;
↑ハローワーク;;
アバター
2020/04/05 20:30
15はGoodです(*^-^*)
アバター
2020/04/05 20:29
みかんも(呼吸器系)あまり自信ありませんが・・
美枝子さん・・・出かける時はちゃんとガードして下さいね;;
極力、お出かけはしないように!ゆっくりしましょう

(みかんもゆっくりしたい・・けど、最後まで在宅なしの業種です;;)
アバター
2020/04/05 20:29
感染しないよう気をつけてくださいね。
私もかかったらやばいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.