Nicotto Town



春物の衣替え

ずっと家の中なので、昼食を食べてから真冬の洋服を片付けて春物の洋服を出しました。
ついでに、もう何年も着ていない洋服やサイズが合わなくなった洋服(苦笑)も処分するためにビニール袋に入れたり……
時間はかかったけれど、なんとか半日で形にできたので良かったです。
外出を控えなくてはいけない今、受験で年末の大掃除ができていなかったから、家の片付けをして気分をまぎらわせようかな。

アバター
2020/04/06 09:43
半日できれいになるなんてすごいね。万年やらなければ、やらなければ、と思ってるだけで全然片付かない。今日はやるぞー
アバター
2020/04/06 00:33
こにも外出できないので、家の掃除で1日潰してます。
なのでぴっかぴかw
普段は埃まみれなんだけどね(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/05 22:22
その手があったのね(o^―^o)
私もやらなくちゃ・・・物が多すぎて何から手を付けていいのか分からなくて
何時も挫折してます(;´д`)トホホ
今がチャンスね!
アバター
2020/04/05 19:23
おおえらいね(^^♪お疲れさまー。みんな大掃除してるみたいだけど私全然進んでないわ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.