Nicotto Town



ぼく、普通の男の子になりました♪


ニコッとタウンのみなさん、こんにちは♪

4月からは毎日、月~金曜日まで普通の日勤でのお仕事に
配置転換になりまして、不規則な夜の夜勤のお仕事は
なくなりましたので、これを機にボクは普通の男の子に
生まれ変わる事に致しました♪ (*ノ∀`*)ゞ テヘッ♪

言葉使いも悪い言葉を使いません!
夜な夜な裸で街(タウン)を飛び廻ったりも致しません!
今後はアホな事も言いません!
Hな話も言いま・・・・モゴモゴ・・・

お休みは土日祝で、お仕事は毎日9~17時半までの、
本当に普通のサラリーマン勤務です^^;

普通過ぎて、それが十数年ぶりの社会復帰のようで、
今更なジロー感が いっぱいオッパイですけれど、
心機一転「普通のたっくん」としてバンガろうと
思います♪

みなさん、今後は たっくんは普通になりますので、
面白くは無くなるかと思いますけれど、引き続き
どうぞ仲良く、赤い波を蹴るかの如く、
足元に絡み付いて宜しくお願い致しますね~♪


PS:画像は普通のサラリーマン:たっくんのイメージです♪
背景の見えないハート(燃える下心)と春らしいお花♪ 
魔界より召喚されし・・・では無かっ・・・・ 
お祝いに駆け付けてくれた「ニャ~ス音楽隊」が
(表向き爽やかさ満載の)ボクの門出を祝ってくれて
いるように感じます♪

アバター
2020/04/07 20:26
にこりん、ドンマイ!
今回ばかりは、本当に大失敗企画やったわ(>0<)
自分でも思い付きで しょ~もない事言うてもうたと思ってる
くらいやから、こりゃ~ホントに今年度1番の大失敗やったわ><

普通の俺もええと思ったの?
普通で下ネタ言うたら、ホントにただのエロいオッサンになってまうで^^;
俺が何でも好きな事を言えてたのは、ああいうキャラやったからやと
言う事が良く分かった、 たかし 46歳の春・・・・で、ありました(_ _)ハイ~・・・・
アバター
2020/04/07 07:07
しょうもな、言ってごめんなさい。普通のたっくんもええなとおもったからね。
たっくんは、普通は無理なんね。
アバター
2020/04/06 21:06
は~てぃ~さぁ~ん♪ こんばんは~(・0・)/

ピグの時は、は~てぃさんとは最後の辺りで知り合ったので
最後は俺は ほとんど誰との会話も無かったですからねぇ~。

そうなんですよ~♪ 俺の本当の正体は、こんな感じやったのですよ~^^
ドン引いたでしょ~? 正体が完全にバレた所で、コレで ただでさえ少ない
俺の女性ファンがさらに離れて行くってモンですわ~♪ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう~この真面目・普通キャラ・・・・俺にはムリなのが分かったので
来週にはまた元の変態エロ魔王に戻りますので、は~てぃさん、逃げるなら
今のウチですよ~^^
アバター
2020/04/06 20:59
るっこらさ~ん、こんばんはです~♪
もう~そろそろ(早々に)このキャラ、イヤになってきましたわ~^^;

普通で真面目(なフリ)したら、何か面白い事をひらめくかな~?
・・・・と、思い付いたまでは良かったけど、本当に・全くコレが
何にも面白い事が思い付かないの^^;

自分の笑いの限界を知った気分ですよ~(^^;

このキャラ、完全に大失敗です ┐(´∀`)┌
来週には早々に、元の変態魔王に戻る事と致しますね~^^;
アバター
2020/04/06 20:54
にこりんさま、こんばんはでございやがります(_ _)

ハイ! ポクちん、メッキを薄っす~く薄っす~く・少しづつ・少しづつ
正体がバレないように塗り重ねている次第・・・・で、ございやがります。

しかしながら、いくら塗り重ねても、メッキがあまりにも薄いのと
元の正体が「アレ」ですので、塗り重ねるメッキよりも「アレ」の方が
飛び出して来てしまうのでありますですのです。
(そのため言葉使いも、度々変になるでのすのです。)
真面目と悪との狭間で苦しむ、昔でいう「キカイダー」のようなものですナ♪

エロい普通のオッサン・・・・(--;
それは本当にキモイだけやので、そうはならないように気を付けねば・・・・やわ・・・
アバター
2020/04/06 20:41
かえでさん、本日もお疲れ様です。 こんばんはこんばんわでございます(_ _)

ボクはこれからは 清く正しい道を進もうと思っているのです。
良い事を行い・良い言葉を使い・女性に好感を持たれるような良い男性を目指そうと思うのです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、何故か時々ボクの脳の奥から直接語り掛けるように「グハハハハ~」とか「ケ~ッケケケケ♪」
とかいう不気味な声が聞こえるのです・・・・(一度病院に行った方が良いでしょうか?)
そしてそんな声が聞こえる時に限って、ボクは何故だか嬉しくなって元気になるのです。
(あの声の正体は、一体何なのでしょう?)

・・・・というか・・・
真面目で普通って・・・ムズかしくて面白くないものなのですねぇ~・・・・(>д<)モウ イヤニナッテキタワ~
アバター
2020/04/06 20:23
ぽちゃこさま、おこんばんは♪ でございやがるでございます(_ _)ハイ~♪

はい! ポクちん、普通のサラリーマン勤務になった事を期に、普通の普通になろうと
思い余った次第(既に大失敗した感満載)なのでありますのです
ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

魔界では400年ほど生きてたのですけど、人の世では46歳だと
言う事で~・・・・
46歳のオッサンの身体って、頑張れるつもりで頑張ったら、次の日に
もぉ~のスンゴい反動を喰らう羽目になって、次の日からは動けなくなるんですよ~^^

次の日からは、しばらく全く使いモンにならん事を覚悟の上で「その場限りの頑張り」を
引き出す「捨て身のオッサンの身体」・・・・

本当に、オッサンの身体って、面白いんですよぉ~♪ (*ノ∀`*)ゞテヘ~ッ♪
(って・・・話が何のコッチャになってしまったわい ┐(´∀`)┌ )
アバター
2020/04/06 20:03
あら お姉さま、おこんばんは♪ でございます m(_ _)m ハハ~ッ!

魔王たっくんから急に普通になって、何かオモロイ事をしてやろうと
思い付いたまでは良かったですけど・・・・伏線を張るだけ張ったまでは良かったけど
思いの他、普通キャラでおもろい事言うのって想像以上にムズかしくて・・・・
(もう~早々に普通のたっくんヤメようかな・・・と思っています(T0T) )

でも、名前は1週間は変更が出来ないので、最低でも来週までは
このまま普通で過ごさないとダメなんっス・・・・(TдT) ノ

あ~ん・・・もう~・・・・何で俺ってば、普通になろうとしたんやろう・・・・
思い起こせば、かつて昔「樺太ししゃも(ッコリ)」に名前を変えた時もこんな感じ
でしたよぉ~ (ノω・、)ウゥゥ・・・・

今回も、懲りない男、たく造・・・・で、ありました・・・・
アバター
2020/04/06 13:56
こんにちは~!
通常勤務になったんですね、頑張って下さ~~い♪

(それにしても、ニコタに来て、たっくんさんて、こんなにエロエロだったと、初めて知りまして、(^^;)
少々困惑気味で~~す。ハハハ)
アバター
2020/04/06 08:05
こんにちは~! 

普通のってあったので びっくりして 飛んできました。

読んで納得しました (;・∀・)

仕事が普通になって 体には良さそうですね~。
今後の 二コタでのご活躍 期待しています~ ( ´∀` )

アバター
2020/04/06 06:21
おはようございます。
普通の人を力いっぱい演じてる感満載やね。
魔王もたっくんの「普通」だったりするんやろし、エロがちょこちょこ顔出してるし。
・・エロい普通のおっさん・・・には,, ならんといてください。
~たっくんの 名もなき隠れファンより。

夜おそくタウンふらついてるたっくん見つけたら、おしりぺんぺんよ。~にこりんママより。
アバター
2020/04/05 23:11
たっくん♪こんばんはー
魔王たっくんも良かったけど
普通のサラリーマンたっくんも似合ってるね(^_-)
たっくんはマメで面白いのが良かったのに
面白く無くなるの?\(◎o◎)/!
それは、困る(>_<)
今までのたっくんでいいと思うよ( ̄▽ ̄)
土、日、祝日は遊べるね~\(^o^)/
また、絡んでねんw
アバター
2020/04/05 22:06
こんばんは~

普通のたっくんになったのね
魔王たっくんも普通のたっくんも
たっくんだから良いよ~(#^.^#)

46歳かぁ・・・まだまだ頑張れそうだね
またどこかで会ったら構って下され~(^_^)v

アバター
2020/04/05 21:25
まぁ~~フツー普通ーたっくんに、なったんですかぁ~~
ちょっと、かなり、、、、おとなしくて、ツマラナイ感じぃ~~(*^.^*)
あの勇ましい魔王さま、が、ぴったり、たっくんだったよぉ~~♫~

不規則な勤務時間から解放されて規則正しい生活に~~
たっくん身体にも家族にも良いことでしょう!!
はい~老体あら~~末永くよろしくご指導のほど~頼りにして居りますデス。

アバター
2020/04/05 20:05
サニーさま、おこんばんはでございやがりまする~ m (_ _)m ハイ~♪

今宵からは丁寧な言葉使いを心掛け致しております故、少々お聴き取り辛い
事もあるやも知れませぬが、平にお許し下さいませでございやがりまする~。

それと「バナナがオヤツに含まれない」のでありますから「オッパイがいっぱい」も
Hな言葉には含まれませんよ♪(むしろオッパイは大好きなので多用してもよろしいです)

ニコッとタウンに初めて漂流してから ガチャ運を高めるために念を込めて
「ガチャで出た物だけを着用する!」と言い放ったがために、ハート(燃える下心)を背に
裸でタウンを飛び回る羽目になってしまった、変態摘発一歩寸前であった初期の頃のワタクシ・・・・

その後は魔王にまで成り果ててしまいましたが、それも もう~過去の話・・・・
人の心を取り戻したボクちんは、これからは みんなのために生きて行こうと
思ったり思わなかったりしようと思ったり思わなかったりしようと思ったりしています。

こんなポクちんですが、どうぞこれからも変わらぬ愛でよろしくお願い致しますね♪
アバター
2020/04/05 19:49
ノエルさま、いつもありがとうございます。
こんばんはでございやがります m(_ _)m

会社カレンダーでの不規則勤務が16年続きましたので、普通の人達の日勤のお仕事が
まるで社会復帰のような気さえする 今日 この頃・・・・

明日からの事を思うと ドキがムネムネは勿論の事、我が家の懐っツくんのように
猫背でハト胸になりそうな身体を、無理やり〇〇〇のようにピンッピン!に強制させながら
ガンバろうと致しているトコロでございます(_ _)

吾輩、見た目は「46のオッサン」ではありますが、気持ちだけはピ-ターパンの如く
永遠の17歳で過ごしているつもりでございます。

この汚れ無き純粋な気持ちを、明日からの初出勤に活用させて参ろうと思う
所存にございやがるでございます~ m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2020/04/05 18:05
せんせー、「いっぱいオッパイ」は「Hな話」に含まれないですかぁ? (「バナナは おやつに・・・」のノリでw)

ンなことはともかく、お疲れたまでした☆
キャンディーズですね、「フツーの女のコに・・・」 (← だから違うってw)

ったく、いでたちまで普通の お・・・ケフンケフン ・・・な・・・なんでもナイです・・・。
アバター
2020/04/05 17:50
たっくん、やっほ~♪
エエど~♪エロリーマンたっくん☆彡(*´艸`*)
明日からのサラリーマン生活&仕事に期待でドキがムネムネじゃろが~♪(^_-)-☆
しばらく慣れるまで大変かもだけど、ガンバルンバってくれたまへ~♪
応援してるど~♪ナデナデもするど~♪たっくんヾ(・ω・*)なでなで~♪
魔王封印しても、ブラック一色でカタギじゃねぇ感ぱねえッスぞなもしィ~☆彡
まぁ、アホなこともエロいこともそれなりに吐き出して楽しませてくれたまへ♪
ってか、そもそも、フツーの男の子じゃなく、おっさんじゃろが~いwwヽ(`Д´)ノプンプン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.