Nicotto Town


でっかい森のくま


週末も

コロナ騒ぎで
週末も 何処にも出かけられずに
自宅で過ごす日々
TVも あんまり 面白い番組はやっていない
皆さん達は どんな 過ごし方おくられていますか?
近くの公園では 桜が満開なのに 残念です。
※ こんなときだから
  晩御飯は 皆でつつける
  もつ鍋でした。 美味しかった。

アバター
2020/04/10 18:53
やっぱり
飲食とか宿泊施設はつらいでしょうね。
アバター
2020/04/10 14:21
平和堂に行ってきました。ガラガラでした。
「いきなりステーキ」食べてきたけど、店は半分しか使えないレイアウト。

隣の店が「ブッフェ」形式・・・客は使い捨てビニール手袋をはめトングを持ち、ふたを取って料理を・・・ガラガラみたい・・・(-.-)
アバター
2020/04/08 00:59
お互い 嫁いでる 長女が手先が器用な次女に
手作りマスクを お願いしたみたいです。
アバター
2020/04/07 21:43
庭の雑草取り。
手作りマスクを作る。
散歩する。
・・・こんな程度です。
アバター
2020/04/06 17:09
アメバtvで鬼滅の刃、10日までの期間限定無料配信見てますっ

面白いよっ
アバター
2020/04/05 23:15
こんばんは。買い物の用事があり仕方なくジョイフル本田へ。あまり人はいないかなと思いましたが、車がいっぱいでした。(私は車の中でお留守番)
アバター
2020/04/05 17:36
スーパーへ買い出しに行っただけで自宅でのんびり過しています。
主人はパソコンで遊んでいます。
アバター
2020/04/05 11:39
自分も その週の録画を観ています。
アバター
2020/04/05 11:31
録画した番組を見たりしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.