Nicotto Town



今日のキラキラは ペットとニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

4択は ハウル でした☆


コロナについていろんな研究報告が出ていますけど、
かかりやすい条件として、高酸化がいけないようなので
低酸化を心がけるのがかなりの予防にもなるようです。

コロナになった方の治療法もやはり低酸化させることが
まず、第一なようですね・・

ビタミンC

ビタミンE

ポリフェノール(赤ワイン、リンゴなど)

ミネラル(海藻、魚介、納豆など)

カロテノイド(緑黄色野菜)

などを摂ることと

*酸化ストレスを下げること

1タバコ、大量飲酒をしない
2肥満の場合は糖質制限
3十分な睡眠をとり精神的ストレスを下げる
4体を温める
5抗酸サプリを摂る

など、抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦さんが所見を出しています。

岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦さんの所見動画

https://www.youtube.com/watch?v=QIKeQ_JQlfc&list=WL&index=12&t=306s

そして、ニューヨークの病院で働いてる方のTBSのインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=NCB2K3uFtN8

これを見ると、中国の動画で突然ばったり倒れて、が理解できるかも><
突然急変して心筋梗塞、もけっこうあるようです。
お年寄りや持病持ちだけではなく、年齢や健康関係ない、ということのようです。
突然急変、は日本のお医者さんもたくさん報告されてますね・・

日本人ももう少し自覚を持って、人からもらわない、移さない、を
数週間徹底しないと同じ状況になりそう・・

この非常時に海外で旅行してきた、とか宴会に出ていて陽性
の報道が多いので、自覚があまりに甘い人がどんどん深刻化を
広げている・・・という感じかも・・

以前イタリアのガイドをされていらっしゃる日本人がゴーストタウン状態の
観光地を映した動画を拝見しましたけど、
現在のニューヨークのゴーストタウン状態動画を見て戦慄です><

これが現実とは・・
911の時のTV中継もそうでしたけど、まるで映画の世界のようで
現実とは思えません・・

https://www.youtube.com/watch?v=SWCaAaZR33I

日本は海外に比べると衛生観念が強いので今のところ
海外に比べるとじわりじわり持ちこたえてる風ではありますが、
すでに鼠算式になってきている感じなので
徹底的に今対処しないと明日の日本の風景になる可能性も・・


アバター
2020/04/05 13:13
しゅうへい さん
こんにちは!
ピンクキラキラ最近多いですね^^

牡丹、美しいですよね!
こちらにも牡丹の咲く並木道?があって、
引っ越した年にたまたま満開に行き当たってため息ものでしたけど、
おっしゃる通り、見頃はあっという間なので
去年、一昨年はタイミングを逃して見れませんでした><

桜もそうですけど、見頃が短命な花ほど待ち望んだりする気持ちから
より一層美しさを感じる、ということもあるのかもです・・

アバター
2020/04/05 11:36
こんにちはぁ~。です。^^
もう日曜日になりますねっ。はやいぃ~。
朝はこちらは厚い雲が被っていました。
暖かかった昨日に比べると気温はだいぶ下がりますね。
家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
間もなく咲き始めることでしょう。
牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日もピンクキラキラがでましたねっ。^^
この頃、ピンクキラキラ多いような気がしませんか?
今日も豪華で華やかな素敵なコーデですねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大のせいで、
不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.