Nicotto Town


あきちゃん


黒うさちゃん(^^)/

画像

うさちゃん情報で 黒うさちゃんと座ってきましたヽ(^o^)丿
色々出来るんですねぇ(^O^) 又行ってみま~す(^^)/

アバター
2020/04/14 19:18
こんばんはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れましたが風が強かったです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていてとっても綺麗でした。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでて、嬉しかったです。

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 17:59
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/11 18:11
こんばんはぁ~。^^
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
初めて1箇所で20個が出て、超嬉しいですっ。^^
今日、TUTAYAで、マスクを売っていましたぁ~。

いつもありがとうねぇ~。
コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/10 19:42
こんばんはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気でしたが風がありました。
今朝は雲が多く、残念ながら、富士山はまったく見えませんでした。
それでも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですっ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 15:45
こんにちはぁ~。^^
雲ありますが、ぽかぽかの陽気になっています。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎですっ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 18:41
こんばんはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日でした。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよねっ。
感染拡大に対し「緊急事態宣言」が出されましたねぇ~。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら頑張りましょう!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
そしてフラワーバレエウェアに交換できました。^^

いつもどうもありがとう。
そうですね。風邪にも気をつけましょうねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 20:37
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 気温が下がりましたねぇ(^-^; 
お互いに風邪などひかないように気をつけましょ~ね(^^)/
アバター
2020/04/05 20:27
>うさちゃん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 黒うさちゃんとツウショットしてきましたヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/05 12:57
こんにちはぁ~。です。^^
もう日曜日になりますねっ。はやいぃ~。
朝はこちらは厚い雲が被っていました。
暖かかった昨日に比べると気温はだいぶ下がりますね。
家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
間もなく咲き始めることでしょう。
牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

黒うさちゃん、可愛いですねっ!
とっても素敵ですぅ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大のせいで、
不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 11:41
ふふっ(≧∇≦)
下のくまさんには乗せてもらえない〜(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.