Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国が他国のマスクを横取り

https://youtu.be/tPx1yqvJgf4?list=RDCMUCiMg06DjcUk5FRiM3g5sqoQ
米政府がマスクの簡単な作り方の動画を公開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/bqGDqj_hCws?t=30
韓国のマスク工場でバイトテロが発生し1万枚が廃棄された。
工場で働いていたバイトが動画撮影でマスクに体を擦り付けた。
これを観た人からマスクに顔を擦り付けている製品が衛生的ではないと指摘。
工場はバイトが関わった製品1万枚を廃棄する事にした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西村康稔(やすとし)経済再生担当相は
「日本国民が自粛していればCOVID-19騒動は治まる。日本国民は徹底して自粛しろ」と解決策を示した。
アビガン使えば良いのに治験を今更、始めるなど対応全てが一ヶ月遅れで感染者ばかり加速度的に増加している。
現状維持でコロナ感染が治まると考えているなら日本政府はあまりにも無策だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本政府高官が言うにはもっと感染者が増えないと首都封鎖宣言はできない、との見解。
現在東京の感染者は779名だが感染者が2000人にでもならないと封鎖しないのだろうか。
感染者の目標数値は安倍総理が提示するべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月06日 感染者10万人突破
3月18日 20万人突破
3月21日 30万人突破
3月24日 40万人突破
3月26日 50万人突破
3月28日 60万人突破
3月29日 70万人突破
3月30日 80万人突破
4月1日 90万人突破
4月3日 100万人突破
4月4日 110万人突破
4月5日 120万人突破
大体1,2日で10万人づつ増えている。

米国の感染者 30万人突破で焦ったのか、西側諸国が中国に注文したマスクを米国が
高値で横取りし米国に発送させている、との報道。
米国でマスク製造をしている3Mは中国が高値で買い取る契約をしたので、中国にマスクを発送したという。
これに激怒したトランプが「3Mは高い代償払う」と脅しを公言した。
現在、中国で製造したマスクは全量、中国政府が買い取っているという報道もあるが世界中の国がマスク欲しさに金の力でマスクを独り占めしようとしている。

そしてアマゾンではマスクに使う針金部品、ゴム紐部品が売られている。
針金、ゴム紐、靴下やハンカチで布製マスクを作ろうという人々がいるのだろう。
アベノマスクが届く前に感染拡大で首都封鎖になりそうな今日このごろ

アバター
2020/04/06 06:11
米国もマスクの作り方を上げていたけど、それって日本でやっていた事を そのまんま取ってきた感じ。
アバター
2020/04/06 02:36
小中学校の休校を宣言された時点で・・・なんか変!!
マスクは買うより、作る時代になっちゃったんだろぉ~~ね!
自分が作った方が安心!!
アバター
2020/04/05 13:12
中国は支援物資を一帯一路構想に協力的な国に送って世界世論を中国有利に導こうとしている。
中国人旅行者や中国を旅行していた外国人によって武漢肺炎が大流行したという事実をWHOは無視している。
そして世界は未だにウイルス戦争の渦中にある。
アバター
2020/04/05 12:31
アメリカもむちゃくちゃですけど中国何かに同情したくも無いですね自業自得ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.