Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

久しくピンクは、10ばかり・・・

確か20もあったような???


今日の4択は、ハウルですよ。
この人以外は、知らない名前なの・・・

アバター
2020/04/06 08:48
のぞみ子ちゃんおはよう~~^^
そうだよね、でもついつい期待しちゃうの~
アバター
2020/04/06 08:47
しゅうへいくんありがとう^^
いつも癒される文章です!!
アバター
2020/04/06 00:12
こんばんは。いつもありがとうございます。
ピンクキラキラの20はたまにしか出ない、レアです。
今日もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2020/04/05 21:39
こんばんはぁ。^^
もう日曜日も終わっちゃいますねぇ~。はやいぃ~。
朝はこちらは厚い雲が被って、小雨が降りました。
暖かかった昨日に比べると気温はがくんっと下がっています。
家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
間もなく咲き始めることでしょう。
牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日もピンクキラキラがでましたねっ。^^
この頃、ピンクキラキラ多いような気がしませんか?

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大のせいで、
不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 21:17
うさちゃん、こんばんはわ
そうそう、お日さまいっぱいね、(⌒0⌒)/~~
最近、皆いいよね\(^-^)/
アバター
2020/04/05 21:04
こんばんは~^^
5の神様いいですね^^

3の神様がどこにも居ないのは、みんなとっても良いと思うの~^^
居心地が良いのは、misatoさんが時々お布団干してくれてるからです♪(^^*
アバター
2020/04/05 15:11
JJさんそうだったの?
あそこは居心地がいいからね~^^
そうそう、前向きにね!!
アバター
2020/04/05 14:12
今日は私が会長みたいww
4-10でした(^^;
明日に期待して・・・
アバター
2020/04/05 12:05
ノエルちゃんこんにちは~~^^
そうね、まさにの回答ありがとう!!
期待しすぎないで、なおかつ諦めないで~
は~い^^そうするわ~^^
アバター
2020/04/05 11:53
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~にゃん☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン♪確かにピンク画面はほぼほぼ10キラキラっす♪(^_-)-☆
稀に出る15や20を期待すると物悲しかったりするので、とりあえず10出たら御の字って事で♪
稀に出る15や20を狂喜乱舞できるのも普段一桁だったりがあればこそッス☆彡(^_^)v
期待しすぎる事なく、さりとて諦める事なく楽しくガンバルンバりませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/04/05 09:56
tuさんおはよ~~^^
あら、そうだったの? まだあがいてるわ・・・
諦めないわ!!! 頑張るわ~~
アバター
2020/04/05 09:44
おはよございます♪

>久しくピンクは、10ばかり・・・
もはや常識です。諦めてくださいw

>>確か20もあったような???
偶然の産物ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.