Nicotto Town



ハヤシライス♪

小型冷凍冷蔵庫とイヤホンが届いたー♪ヽ(*´▽`*)ノ夕方に届いたので大忙しwだったので昨日の夜食はハヤシライス食べましたー☆(*≧∀≦*)あと部屋の模様替えもw昨日寝たの0:00回ってたw今起床~♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)小型冷凍冷蔵庫思ったより大きかったw(^□^ ;)でもこれで1万5000円は安いwポットは5000でイヤホンは1000wけっこーお金使っちゃったかなぁ~w(*ノω`*)エヘヘでも欲しかったのでw昨日は汗かきましたwでも満足★(*≧∀≦*)ニコみせ材料もそろそろ貯まってきたし好きなの植えられそう~♬(ノ≧ڡ≦)朝ごはんはこれから~♬ヽ(*´▽`*)ノ食べる前にいつものキラキラ探し行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.