Nicotto Town



4/5 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 5

4択  「ハウル


キラキラ 「ニコット山」 下の茂みへの柵
     「ペット海浜公園」 右上のペットお試し紹介所

4択 ジブリで一番イケメンなのは? → ハウル

えーー。一番イケメンなのは猫の恩返しの猫じゃない?w
ハウルはイケメンっていう設定だったね。

アニメにでてくる主人公って「凡庸」という設定でも結構イケメンだよね。
4択のうち一番イケメンじゃないのはタブン パズーだろうけど、かっこよかったし!
というか一番かっこいいぞ!パズーー!!
話が面白ければそれでいいってことかw

結構アニメを見る方だけど今まで見たアニメのなかで一番のイケメンって誰だろう?って考えてみた。
・・・・・・・・・・
思いつかなかった!!!

すっごく好きだったのは「ワンピース」のゾロや「銀魂」の銀さんなんだけどどっちもイケメンとは・・。いえ、私にとってはイケメンですが!!でも好きなのはいい顔だからじゃない・・・・・いえ、イケメンですが。

結局「アニメのキャラはほぼほぼ造作は整っているので好きになるかどうかは作品の内容次第」ってことだ!
それとは別に「イケメン設定」は存在するが基本同じ人の作品って顔似てるからどれがイケメンでどれがイケメンじゃないかなんてあまり違いがないように思うぞ~~

アバター
2020/04/07 18:59
当分死なない程度に捕食するからおっけーおっけー。
血液は多少失っても体内でまた作られるし。
もちろんおいしくいただいてからも愛し続けるわよ?
魂になったところを瓶詰にしたら、私だけのもの。
永久保存してさしあげるわ♡
アバター
2020/04/07 18:12
>チャイさん
ジブリって周りの労働者(?)がいい味してるんだよねぇ。
空賊のドーラも好きだよ。
ドーラの息子たち(部下たち?)はもうちょいとシャキっとせい!って思うけどw

む。イケメンって私勝手にイケてる面(ツラ)って思っちゃってた。

イケメンとは・・・Wikipedia
イケメンは、日本語で「魅力的な人、特に面貌が魅力的な人」の事を指す俗語である

やっぱ容姿かなぁ?
魅力的な人だったらいいのにな!
アバター
2020/04/07 18:08
>もふもふさん
私、キムタクさんが演じたドラマを見た時は「なんて滑舌の悪い人だ」って思ったんだけどハウルの時はそこまで気にならなかったー。不思議。
次元はかっこいいよ!!以前、知り合いのゲーム会社の人が「作品に次元の声の人を使ったら声優ギャラの半分は次元の人のだったーー」っていってたw超有名人だもんね。

日出処の天子は私も大好き~~。奈良には聖徳太子の愛馬が葬られている墳墓もあってあの二人がお世話した?とかふふふふと変な笑いでてくるよ。太子が雨乞いをするために入った六角堂も、旧そごう奈良店の1階に復元してあっておーーこんな小さなところかーー!と思ったり。目かくして入る太子が目に浮かぶよー。マンガにでてこなかったのは愛犬の雪丸かな?斑鳩が聖徳太子を土地キャラとして使っているのだけど、その隣の町が雪丸をキャラとしてグッズを売ったりしてるんだよ。
花咲く青少年は美形貴族よりリーレンのほうがかっこいいと思った~~。最初は花鹿も「本物の美少女」だったのにどんどん普通の女の子・・・。
彩雲国物語は昔アニメでみたけど、その美形はでてたのかなぁ・・。覚えてないや。てか、すごい形容だな!どんな美形だよ!!
マンガだと「エイリアン通り」のシャール君も美形として描かれていたが、側仕えのアラブ青年のほうがかっこいいなぁと思ったり・・。

・・・と・・食べられたら私、愛してもらえないのね!
・・・いや・・・食べられたくないけど・・・
アバター
2020/04/07 17:55
>凛くん
ハウルもだがヒロイン??のおばーちゃんにされた人の少女時代の声がががががが
おばーちゃんになって一安心だった。若い声がでないのならキャストをそこだけ変えてくれぇ。

私は強い時のカカシしか知らないからまだかっこいいままだ。
余裕のありかたが大人でかっこよかったなぁ~~
おじーちゃんの族長?村長??が村を守って死ぬあたりまでしかみてなかったんだ。
ナルトは主人公だから強くなっていくしかないんだけど弱くて周りが強いのでも話は面白かったのになぁ
ジャンプアニメの宿命め><
アバター
2020/04/05 19:54
ハウルは、中の人のイメージじゃないのか・・・?それを言ったらソフィーもだけど

ジブリでイケメンなら、パズーの親方でしょっ おかみさんもイケてるしw

アニメのイケメン・・・うーん 誰だろう~アニメにもなった「鋼の錬金術師」だと、1巻に出てくる蒸気機関車の人が思い浮かんだ
乗っ取られた機関車を奪還すべく、主人公がかっこよく飛び込む!振り向く悪者!そこへ・・・!!
カッコよかったわあ~~~機関士のおっさん(´∀`*)ポッ

あれ?イケメンって、イケてるメンズじゃなくて、イケてる面の人??
アバター
2020/04/05 08:15
ハウルはイケメン設定もあるけど、声が天下のキムタク様だったから、その後押しもあるんじゃないかな。
アニメにはあんまりはまったことがないけど、ルパンとか次元とか、キャプテンハーロックとか好き。
銀魂ではエリザベスとジャスタウェイ(キャラか?)ワンピースではでんでんむし(キャラじゃないな)がすき。
…イケメンからそれてきたな。
アニメじゃないけど「日出処の天子」の厩戸の王子には、どハマリした。
斑鳩って聞くと、おお!厩戸が住んでたとこーって思うもん…彼が1位でいいかな。
別にはまったわけじゃないけど、「花咲ける青少年」にでてくる美形貴族とか。
あー、すんごく前のマンガだけど「七つのエルドラド」のロレンツォ様とか。 
設定だけで言ったら、「彩雲国記」の「一目見たら首をくくりたくなるほどの美貌ゆえ、普段は仮面で顔を隠している超絶破壊力的美形、でも性格はいいあの人」が桁違いじゃないだろうか。
以上、和・洋・中のイケメン、おいしく召し上がれ~。
文字数が増えてきた。
私はすべてのイケメンを愛す。
しかしそれ以上につつきさんを愛す。
いつかおいしくいただくその日まで~。

アバター
2020/04/05 07:47
ハウルは声がなあ(;´Д`)
こないだも書いたけど、プロの声優に比べるとどうしても違和感が・・・

昔NARUTOのカカシが好きだったけど、話がすすむにつれてへたれになってなぁ( ノД`)シクシク…
ジャンプあるある強さのインフレ被害者だと思う。

作品内容次第、あると思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.