Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日よりは^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 4

え~昨日のキラキラは6点でした
突っ込んでくれたのはOさんだけ
そして本日は8点・・・
明日は10点になるかな^^;

ようやく離職表が届き
月曜に役所とハローワークにいけます^^
そして一週間後が認定日でしたっけ?
かなり昔のことなので忘れました^^;
心配なのがコロナ・・・
まさか外出禁止にならないですよね?
不要不急の外出はと言っていますが
認定日は行かないとですよね???
↑給付金がもらえなくなる><

アバター
2020/04/05 20:16
はいw
アバター
2020/04/05 01:36
キラキラ
ちょっと増えましたね (๑´ლ`๑)
アバター
2020/04/04 22:51
>トシさん
2回?

>LEAFGさん
ですよね??
アバター
2020/04/04 22:46
不要不急ではないですね。
給付金は死活問題でしょ、一応・・・^^;
アバター
2020/04/04 22:33
2回の求職活動もw
アバター
2020/04/04 22:21
ようやく届きました^^;
ある意味死活問題ですからね^^;
メチャ少ないです;;
アバター
2020/04/04 21:57
おおっ、離職票が届きましたか(^^)
認定日は行かなくちゃ、ですよね。だいじなことですし。
行かれるときは、お気をつけてくださいねん。

最近、キラキラの数が少ないです。ううっw
アバター
2020/04/04 21:54
気をつけます^^;
アバター
2020/04/04 21:41
ハローワークは人が多いみたいなので気を付けてください(^^;
アバター
2020/04/04 21:12
はい^^;
アバター
2020/04/04 21:09
それは必要な外出ですがマスクしておいでください
アバター
2020/04/04 20:55
>みかんさん
今月くらいは外出禁止にならないで欲しいです;;

>ナンシーさん
仕事ができる状態じゃないと貰えないんですよね?
アバター
2020/04/04 20:50
離職票届いてよかったですね。
認定日には体調を整えて行ってください。
アバター
2020/04/04 20:47
給付金貰えなくなるんですか?それは行かないとです!!
えっと明日は多分大丈夫。10点以上になる日だと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.