Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 3

ゲーム広場 4 ケバブ

ショップ広場 3 プレミアムショップのPコイン看板

ようやくマスクが購入できるようになって来ました。。制限はあるけど不足してるところにいきわたるといいですね。先が見えないので不安が先行しますが、めげずにがんばりましょうぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و

アバター
2020/04/05 22:51
to ☆梵太☆さん

こちらはおだやかでした。風は冷たかったけど。まだストーブのお世話になっておりますよ。。。
春の風は荒れるとほんとに怖いですね~><;
アバター
2020/04/05 17:07
4月05日のキラキラ
ペット海浜公園&ニコット山

今日は朝から風が強いなと思ったら
午後から強風で樹木がバタバタなびいてます
こわーーー
アバター
2020/04/04 19:49
こっちは明日は天気良さそうです
そしてマスクはまだないみたい
(洗えるマスク仕様なので問題ないけど)

でも今日は暖かくてマスクしてると
ちょっと蒸れてきてた…
夏になったら、どうするんだろう…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.