Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分


‪ゆうべの睡眠記録‬

‪睡眠音楽再生して21:20就寝‬

‪ほとんどぐっすり眠れて夢を見た。‬

‪途中で一時的に中途覚醒、またすぐ寝た。‬

‪4時近くにトイレで起きて、スマホに夢日記つけて20分後、‬

‪また寝たけど、夢は見なかった。‬

‪そして、5:09起床‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1246248417753313280?s=21

ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽

https://youtu.be/5P3UxNGLhXw


ゆうべ、寝る直前に、
一時的に
なぜか悲しい気持ち、わけのわからない涙、、
薬(ホルモン調整薬)の副作用かも。
やっぱり、副作用だわ、
さっきだって食器洗いしてる時にも、なぜか悲しい気持ちなっててこっそり泣いてた。
まあ、その副作用は薬慣れてきたら消えるかも


‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪朝起きて2時間半後くらいに、眠気がした。‬

‪朝食をとったら、眠気が消えたけど、一時的な無気力状態がした。‬

‪20分したら、それが消えて調子が戻った。‬

‪少しだるくてめんどうくさい感じもしたけど、‬
‪なんとか頑張って食器洗いをした。‬


夕食前の間食

いちごグミ 4個
ミニマフィン  1個
チョコレート 3g
チョコクリーム付き食パン 1枚
昼残した蒸し芋

朝食前の間食

ゆうべ残したチャーハン
バナナ 1本
ビスケット(直径6cm)  2枚
おはぎ 一口(直径4cmほど)
ポテチ 約3g)ほど
クラッカー 2枚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.