Nicotto Town



あつ森

最近、「あつまれどうぶつの森」ってゲームのツイッターやらユーチューブが多いけど、面白いんですかねー

 どうぶつの森は以前からあるの知ってるけど、今までやったことがなく、気にはなっていたんですが買ってなかったです。

 今回のはまた気になり始めたのですが、ニンテンドウ スイッチ自体を持ってないのでそこまでして買う価値があるのかで悩んでます。

まぁ、家にあるPS4もモンハンワールドやるために買ったんだけどねー

アバター
2020/04/04 13:29
やっぱり人気あるんだねー
買っちゃおうかな。

でも、昨日一応売ってるかだけ近所のワングーに見に行ったらスイッチが売り切れなんだよね。
あつ森は売ってたけど本体ないとね。
アバター
2020/04/04 12:36
うちの娘、予約して発売日には遊んでますよ~、あつ森!
姪っ子ちゃんもあつ森がやりたいために、
この度switch本体を購入して遊んでいるそうです。

マメさんも今すぐ買わなきゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.