Nicotto Town



綺談、その2 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 7

4択は 心のすれ違い でした☆


恋人同士もそうですけど、友人でも
兄弟や親子の関係でも心のすれ違い、あるかも・・

ところで、
例の物の怪の件、
あれ以来ぱったり真夜中のうるさい囁き声が聞こえてこないので
やはり、あれが原因、で正解のようですね・・

そういえば、ヤフオクで購入する際も、事故物件同様、
あまりに安いので一瞬、ひょっとして?と疑いがよぎりましたけど
まさかねえ・・・

と全く結びつけていませんでした。

出品された方、確信犯?だったのかも・・
あるいはその旧家、ちょっとしたお家騒動があったのかもですね

声の調子から女性はとにかく普通の調子でず〜っと何かを話し続ける感じ
、男性の声は女性に比べると登場率は少ないのですが、
やはり感情的な感じはなく、普通に何かこそこそ小さな声で日常的に話している
感じでした。

こんなことがありうるのだから、
小泉八雲の鳥取の夜泣き布団の話や振袖火事も実際ありうるのかも・・・・・

アバター
2020/04/05 10:23
こえだ さん
そういえば、東京で勤務していた時、長年お住いの方が
昔の渋谷近くの赤線みたいなところを通ると子供の兄弟が座っている、という場所があって
普通に見えるので有名だ、とか言ってましたけど、
えええ〜?と思っていました。
でも、あるのかもですね^^;

確かに色々経験してくると、こえだ さんのおっしゃる意味がなるほど、かもです^^
アバター
2020/04/05 09:56
遅れてきた猫☆ さん
届いた時、予感、じゃないのですけど
あまりに立派で綺麗すぎるので、逆に
なんとなく、そういう思いがしたのですけど
まさか!・・・でしたね^^;

こういうことの好きな方に譲って検証していただきたいかもです。
アバター
2020/04/05 09:09
物を移動して、今までのことがなかったなら、物の怪の可能性が大きいですね。
科学的に解明できれば、心配ごとは減りますね^^

言葉の言い回しや料理の付け合わせ、物語、地域の行事などでも、
あ~もしかしたら、この真実をもとに作られたものだったのかも・・と思うことが
年齢を重ねてから、増えてきました。
アバター
2020/04/05 01:15
物の怪の原因やっぱりそれだったんですね^^
古かったり安かったりは注意が必要なんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.