Nicotto Town



金魚さん

おーっとっと

もらったステキコーデ♪:34



金魚の
新しい壁紙だよ~ん♪

アバター
2020/04/08 16:27
♅くーちゃん♆さん
こんにちは。お久しぶりで~す。
自転車で通院して頑張ってると思ってたら、怪我してて驚きました(><)
気をつけてくださいね。治って来ててよかったです。

縁日でも優しいおにーさんをしてらしたんですね(^^)
くーちゃんさんらしいです。
私も金魚すくいは得意なんですよ~♪
アバター
2020/04/07 21:17
くーちゃん 昔w 縁日のお手伝いで スーパーボールすくい  とか  その中に 

シリコンの 金魚 とか  プラスチックの 熱帯魚で 尻尾が動いて 浮いたり沈んだりするの

入れておいて 子供でも すくえるようにしていた事がある。 くーちゃん なぜか? 子供とか

おばさんw に 人気でねw (((*≧艸≦)/ バンバン  昔から お前 ストライクゾーン

外れてんのなw  言われてたわー  すくえない子に 教えて 今のなしに してあげたりね

サービスで 何個か あげたりね   そう言う くーちゃん  堤真一 に似てるらしい・・・

ぷ (((o≧▽≦)ノ彡ppp
アバター
2020/04/05 00:01
かなさん
こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね。
私は金魚すくい得意ですよ( ̄ー ̄)フフ♪
アバター
2020/04/04 23:25
気分は夏祭りですね♪

私、金魚すくいヘタクソでした。。w
アバター
2020/04/04 16:34
あさりんさん
こんにちは。
ありがとう!(^^)/
アバター
2020/04/04 16:31
まぽりんさん
こんにちは。
壁紙は新しいけど、金魚鉢などは何度も登場している頂き物ですよ(^^)
順調ではないです。寂しいし。
これからも友達と返信されてたのに、なぜ消えてしまったのか・・・。
理由もわかりません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/04/04 16:14
金魚の壁紙良いわね♪
とてもNice!!
アバター
2020/04/04 15:40
壁紙も可愛いし両手持ちの金魚鉢もカワ(・∀・)イイ!!
背景とあってますね♬
フリマかな♬
順調みたいでよかったデス(#^.^#)
私は全然ダメです( ;∀;)
アバター
2020/04/04 12:26
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんにちは。
金魚さん可愛いよね~♪
金魚アイテムを地道に集めてるんだぁ( *´艸`)
春は模様替えアイテムで表現してま~す。
アバター
2020/04/04 04:23
金魚いいなぁw

夏支度しなきゃね
春はどこへ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.