Nicotto Town



4/4 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 5

4択  「心のすれ違い


キラキラ 「ゲーム広場」 左端の車
     「ショップ広場」 左のプレミアムショップの丸P看板

4択 遠距離恋愛で別れる原因といえば? → 心のすれ違い

う・・・うーーーん。遠距離恋愛かー・・・。
取り巻く環境が変われば見るもの聞くものがかわって話題が変わってしまうとか?
会いに行く金銭だってバカにならんしーー!

知り合いいで3組、遠距離恋愛でゴールインしたカップルがいるが3組とも頻繁に会っていたな。1組なんて東京ー北海道だったからすげぇぞ!
3組に言えるのだが、双方行き来するんじゃなくて一人が常に片方に会いに行っていたな。それが惚れた弱みってやつか?

今はネットとかで連絡取り合ったりできるから離れていても会話はできるけど、好きな人とやっぱり寄り添いたいよね(今私の頭の中での想定は猫だけどな!)。触れ合ったり(猫抱っこしたり)ケンカしたり(ひっかかれたり、フーーって言われたり)しても一緒にいることってのは凄いんだろう。

会いに行くのが面倒になったら・・・・きっと遠距離恋愛は終わりなんだな。
なんか心が離れたのが普通の恋愛よりくっきりぱっきりしていそうで、それはそれで何か怖いね。

アバター
2020/04/07 19:13
5行目まで、無駄に期待(と不安)をあおりおって!
ま、そんなことだろーと思ったよ!と安心した。
「私のつつきさんが!!」…って焦ったのはヒミツにしておこう(誰に?)。
アバター
2020/04/07 17:04
>凛くん
すれ違いは二人が違う人間なんだから当たり前におこるよねぇ。
遠距離だとそのすれ違いを埋める機会がへっちゃうのかなぁ?
わからん・・・。

遠距離恋愛で真ん中であうとかしてなかったなぁ。
片方が一人暮らしで片方が家族同居なら一人暮らしのほうに来ることが多いかも?
多く通ってた方が「離したくない!」っていう意思が見えていたかもw
でもそれでちゃんと相手も受け入れていたのだからいい相性でよかったのかも~
アバター
2020/04/07 16:55
>もふもふさん
空論いうなーーー!一般論だーーーー!!
わ・・・わたしだって大恋愛したぞ!!
毎晩腕枕なのに会社の新入社員研修で横浜に1ヶ月?みたいな気分でいったら「少なくとも3年」といわれガガーーーーンとなった私は声が聞きたいの・・・と電話にとびついた。しばらくしたら「ふみゃ~~~」という哀れな声!
私「何してんの!!すげぇいやがってるじゃん!」
母「鳴かないから逆さにして振った」
私「私のドラ(猫の名前)に何してくれてるんじゃぁあ!!!!」
ね?大恋愛でしょ?
結局、横浜にいる間に亡くなってしまって死に目にも会えず(危篤と聞いて新チームに入ったのに実家帰ります!って帰ったけどさ)後に愚弟から「ねーちゃんがいなくなってからドラ、すごい体調悪くした」って聞いてもうなんで私生きてるの?レベルの後悔したよ。私以外もドラのこと大事にしてたし慣れている家だからって高をくくってた。次に来る子は絶対に何があっても離れないと誓ったもんだった。
うんうん。大恋愛だ。大恋愛だ!!!
アバター
2020/04/04 13:04
遠距離じゃなくてもわかれる原因になりそうなw
近くにいても心のすれ違いなんて起こるものさ・・・

片方ばかりが通うのか~
真ん中で会うとかしないのね
相手がマメだからゴールインまでいったのかもねえ
アバター
2020/04/04 00:42
恋愛関係には、毎度毎度机上の空論もしくは対岸の火事的なコメントが楽しーわ。
次回の集会では、つつきさんの恋愛遍歴が聞きたいわねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.