Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大変らしい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

退職して3日目
まだ離職表が届きません^^;
今週手続きしたかったな;;
↑明日は来るんでしょうね??

そして辞めた私に古参君からご報告^^;
どうやら2号さんが被害妄想になり
1号さんがとうとうキレたとか
配達君達が仕事が伝票ができないので
仕事に行けず
送り業務もあの方1人では終らず(これは分かっていた)
帰社した配達君達が伝票ができないので
片付けと送りを手伝ったらしい・・・・
居なくなったのは私1人なんですが^^;
なにやっているんだ^^;

アバター
2020/04/04 20:11
>LEAFGさん
なんなんでしょうね?

>紅緒さん
いなくても大丈夫と言われたことあるんですけどねw

>ゆこたんさん
最後は倉庫作業しかしてなかったんですけどね?
そのままの作業をすれば良かったハズなんですが^^;

>onpuさん
そのようです・・・
最低数;;←ありえない><

>ゆこたんさん
わ~思い出のマーニーなんですね^^
え@@背景ですか??
見てきます^^;

>琉楓さん
やったらしいです^^;
どうするんでしょうね?
アバター
2020/04/04 14:30
わー、2号さん、またやってくれたんですね(~_~;)
美枝子さんが辞めてしまってやっぱりそんな感じなんですね。
あの方の考えが甘すぎですね。(^^;
アバター
2020/04/04 10:55
美枝子さん、お願いがあるのですが。
思い出の マーニーのコーデをしたのですが
髪型や、ワンピは、似た感じのものがあったのですが
背景が・・・あの"湿地屋敷"と言うような建物が見つからなくて…
仕方なくこのお城になってしまいました。

あのお屋敷になりそうな背景をご存知でしたら
どうぞ、教えてください。
こちらのこのアバターがお使いの背景のアイテム名を、教えていただけませんでしょうか。
アバター
2020/04/04 03:26
もう、てんてこ舞いですね。

キラキラ 6個 (^^;)
アバター
2020/04/04 00:13
美枝子さんが一人抜けただけで、そこまで会社は滅茶苦茶になるんですね。
まぁ、おおよそ、そうなることは、分かってはいましたけれど。
気になることは仕方がないでしょうが、
ここは、心を鬼にして、見て見ぬふり、聞いて、聞かないふりしてくださいね。
アバター
2020/04/04 00:07
 やはり失くしてからわかる存在だったんですね・・・
アバター
2020/04/03 23:44
美枝子さんが抜けた穴は
大きかった・・・ってことでしょうか・・・^^;
アバター
2020/04/03 21:38
>ナンシーさん
決断ができなかったあの方の責任です^^;

>トシさん
そのようですねw

>けいくんさん
忙しいというか・・・仕事ができないというか^^;

>ケイトさん
早すぎます^^;
アバター
2020/04/03 21:16
あーあやっぱりパニクっているねー
仕方ないねー
アバター
2020/04/03 21:09
 ↑ 大体の予想はついてましたけどね・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) プルプル
アバター
2020/04/03 21:08
 まさか?忘れてる?(〟-_・)ン? あ・・・嫌がらせっって訳じゃなさそうだし・・。
 (゜∇゜ ;)エッ!? 忙しすぎて、手が回らない結果?とか?
アバター
2020/04/03 21:05
きちんと業務を整理配分してないからそうなるでしょw
アバター
2020/04/03 21:05
わ~~美枝子さんが退職されたらとんでもないことになっていますね。
ある程度は私も想像出来たけど2号さんがガンなんですね(>_<)
アバター
2020/04/03 20:51
まだ忙しくなる前なんですが^^;
来月乗り切れるのだろうか^^;
離職表めっちゃ不安です><
アバター
2020/04/03 20:45
早っ!Σ( ̄□ ̄|||) 
美枝子さんがいなくなったら職場は回らなくなるだろうなとは想像できましたが・・^^;
まだ3日ですよ? 早くないですか・・
離職票・・ちゃんと来ますかね なんか不安になってきましたヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.