Nicotto Town



でっかいお豆腐ゲット☆

画像

エープリルフールイベで中央広場のクマイチに話しかけてでっかいお豆腐をゲットしました☆

半年分はありそうですねw

アバター
2020/04/04 08:27
こえだ さん
リアに替えるチケットあったら嬉しいですね^^
お豆腐、何年かに一度、全部崩して生姜のみじん切りお醤油とごま油で炒めたのを
食べたくなって作ってご飯にかけて食べてます^^
アバター
2020/04/04 08:26
遅れてきた猫☆ さん
失礼しました><
早速公開にいたしました^^
手持ちのお豆腐も欲しいですねw
アバター
2020/04/04 00:34
豆腐が毎日いただけるんですか?!
誰か、本物に変えるチケット持ってないかなw
豆腐はなんにでも合わせられて、そのままでも
焼いても煮ても混ぜても美味しくて最高^^v
このでっかいお豆腐、上に乗れたりするのでしょうか。
部屋アイテムだったら、ブロック替わりにできそうですね~
アバター
2020/04/04 00:14
アルバムの画像非公開になってます!
豆腐大きかったんですね^^
もらっても確認してませんでした。今見たら本当に大きいですね^^
アバター
2020/04/03 19:14
キョンタ さん
キョンタ さんのコメントで毎日ゲットできるアイテムだと知って早速
2つ目をゲットしてきましたけど、でかすぎですよねw
お豆腐大好きだけれど、こんなにあったら飽きて食べなくなりそう・・
アバター
2020/04/03 18:46
毎日、1個もらっていると、部屋中豆腐になるよねー。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.