Nicotto Town



4月から新生活開始っス♪

ニコタの魔王ファンの皆さま~♪
やっほ~でございます~♪ (*-∀-*) ♪

え~っ・・・・わたくし、4月から勤務先と勤務内容の
変更を命ぜられまして~・・・・

16年間、会社カレンダーでのシフト勤務をして
おりましたが、この度4月からは日勤業務に変更と
なりました~。

今までは看護師さんの仕事のように夜勤があったりで、
平日の休みがあったワケですが、これからは土日祝
のみの休みとなります。

毎日仕事で昼間は居てないけど夜には居てるという、
普通のサラリーマンの人の生活になるワケですな・・・・
これが ┐(´∀`)┌

16年してきた勤務が変わるので、生活パターンが
かなり変わるでしょうけどこれからは毎日夜には
ココにIN出来ますので、またヨロシクね~♪(^^)/

アバター
2020/04/04 08:26
ノエルさん
なぁ~んか昨日は身体が疲れてて、眠くて眠くて・・・・
ノエルさんの言うように、早々に惰眠を貪らせてもらいましたわ~(´д`)
今日はチョイと回復したので、天気も良いし、チョイと家から大阪城まで
歩こうかと思っています。
お日さんにも当たるし、身体を光合成させないとね♪^^

来週からは普通の人と同じ、月~金勤務やので身体が慣れるまで&仕事を
覚えるまで大変やろうなぁ~・・・・
遊ぶのは今日と明日でしばらく終わりやろうね。

魔王改め「リーマンたっくん」・・・・
オモロイのか???・・・・俺が普通になって・・・・(--;
アバター
2020/04/04 05:38
たっくん、おっは~♪
たっくんが心機一転、初の土日休みを貪って惰眠中に、オラは可燃ゴミ出しに勤しむど~☆彡
ってなことで、思いっきし週末を堪能&満喫してくれたまへり~♪(^_-)-☆
週開けたら新たな職場でガンバルンバりたまへりよ♪我らがリーマン魔王たっくん☆彡
アバター
2020/04/03 20:41
かえでちゃん、ばんちゃ~♪
オッチャンも最近は本当に夜勤がエラかったのでね~・・・・
夜勤明けで帰って来た時などは、頭痛が痛い事もあったのでね~。
日勤になってホッとしてる部分も半分ありますわ^^;

土日祝休みは普通の人と同じやもんね^^
家族とも今後は休みが合うので、やっとこれで普通に
戻れた・・・・って事ですね(^^;

引き続き、今後とも仲良く遊んでね(^^)/
アバター
2020/04/03 20:34
にこりん、ごんばんちゃ~♪
そうそう(´д`)
本当に正直な所、夜勤は年々身体がシンドくなってきつつあったので
平日休みの利点が無くなった事は残念やけど、正直半分はホッとしてる
部分もあります。

机が後ろの方になる事もなく・俺が偉いさんになる事もないですよ~。
強いて言えば、仕事が増えて「身体がエライさん」になるくらいですわ~^^;
(まあ、それでも寿命を削られていく夜勤業務よりはマシやけどね~^^ )
アバター
2020/04/03 20:29
ノエルさん、ごばんは~♪
ノエル師匠とも、もう~昼間に2人で密会して、あ~んな事や・
こぉ~んな事も出来なくなりますねぇ~^^;

しかし日勤かぁ~・・・・
ホントにしばらく身体が慣れるまでは大変やろうなぁ~・・・・
まあしかし、このまま夜勤の業務を続けていたら、社会復帰はムリな
身体になりそうでしたからねぇ~・・・・^^;
社会復帰の前に、まずは日勤で「リハビリが必要」ってコトなんでしょうね^^

今後は夜な夜な ノエル邸に忍び込むかもしれませんけど
見付けた時は短い時間ではありますが、変わらず遊んでチョ~ね~^^
アバター
2020/04/03 20:12
ひまさん、ごばんちゃ~♪
そうやねぇ~・・・・
ひまさんとは今後は昼間に遊ぶ事は出来なくなりますねぇ~・・・・
(・・・って・・ひまさん昼間も居てないやん^^; )

平日休みが無くなる事、本当にいろいろこれからメンドイ事が
多くなるでしょうねぇ~ ┐(´д`)┌

仕事的にはドチラかと言えばマイナス要因の方が多いかな~?
(日勤は毎日居てるって事で監督業務が当てられるし・夜勤手当なども無くなるワケやしね~)

大変になるけど仕方ないですね~(´д`)
ひまさんとココで会って絡む事も少なくなりますけど、日記や伝言で
生存確認はしますので、後の事は心配せんでいいからね~(^^)/
アバター
2020/04/03 20:04
ぽちゃこさん、ごばんは~♪(´▽`)ヽ
夜勤は年々シンドくなってきてたので、ここに来て
日勤というのは 本当は身体には良いのでしょうけど・・・・

夜勤自体はシンドイけど、やはり夜勤の入りまでの時間・明けで帰って昼からの時間・
その後の2連休っていう休みは やはり魅力でしたねぇ~・・・・

まあ、これからが普通なんですけどね^^;
ドコかで見付けてしまったら、また絡んで遊んでくださいね~♪(^^)/

アバター
2020/04/03 20:03
たっくん♪こんばんはー
16年間夜勤があったりと大変だったけど
日勤になって土日祝がお休みになるのはいいかもねw
また、一緒に遊べるねw
アバター
2020/04/03 19:57
よろしくね
16年間。。
おつかれさま。
そろそろ夜勤勤務もからだにきつかろうということかな??
そして、ちょっと机が後ろのほうにまわって
えらいしごとになったんでしょうか。
ま、がんばってください。

アバター
2020/04/03 18:45
たっくん、やっほ~♪
長らくの夜勤含む不規則時間勤務、オツカレちゃ~ん☆彡
反対に土日祝日勤務に慣れるまでちょっと大変かもだけど、ガンバルンバ~☆彡
案外、一番慣れるの大変なの、奥さんかもかも~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
とりま、慣れるまでファイトじゃ♪リーマン魔王☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/04/03 17:02
16年か~ 本当にご苦労様でした、日勤に慣れる迄
戸惑うと思います;私の亡き主人も3交代でしたが私と
しては、その方が楽でした(笑)色んな事が頼めましたし、、ね。
日勤の土、日、は役所関係も休みで、便利悪いけど、3交代なら
家の事も出来ますしね^^ 何かさ~ たっくんの奥様も戸惑うだろうけど?
私も何となく戸惑うよ(笑)だってさ~夜は7時にはPC閉じるんだもん;;
仕事してはどうなん?プラス?マイナス?
アバター
2020/04/03 16:32
こんにちは~
日勤になったのね
お疲れ様でした
平日休みが無くなるのは痛手だね

その分ニコタライフ楽しんでね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.