Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日は晴天なり~~♬

アバター
2020/04/04 22:38
こんばんは!(。・▽・)ノ

今夜志村けんさんの志村動物園を放送してましたね。
8時だよ全員集合は良く観ました。
なんといっても、体力勝負の大コメディーショーですね。
加藤茶とのヒゲダンスはユニークで面白かったです。
コメディアンに徹していたんですね。
ご冥福をお祈りします。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/04/03 19:49
朝、寒かったよ~。
昼、暖かかった。
午後。
家族さんが、処方箋で貰った薬とおくすり手帳を無くして。
冷汗、脂汗、涙もの。
探し歩いて、警察にも電話して…薬局にも…。
さすがに、主治医には…恐くて電話しなかったけどw
最終的には、交番に届いていました。
交番で「お礼、不要」と、言われても!
届けてくれた人に、菓子折り持って~お礼を行って来ました。
熱い金曜日でした^^
アバター
2020/04/03 19:20
今晩は。
コーデの背景も気持ちのいい青空ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.