Nicotto Town



気持ちもソフトに?

スキマテープを貼った

怒りの矛先をドアにぶつける旦那の対処のために

昨夜は、雨戸を閉めてないとキレた

窓から外を見るため1枚だけ開けておいたのが気に入らなかったらしい

後で閉めるよ というとキレタ

まるで子供 それで何で切れる?

足音荒く部屋から出ていきドアを思いっきり閉めた

シーン

大きな音をだした後は旦那もきっと嫌な気持ちになるだろう

スキマテープ 万歳

アバター
2020/04/04 16:56
ここの日記が唯一素の自分さらけ出してる
誰の目も気にすることなく
ツッコミのここあさんがいるし^^

旦那の行動あきれるでしょ‼
いくつか地雷があって
踏まないようにしてるんだけど
たま~にこんなしょうもないことで怒るから

旦那が立腹すると冷静になる自分がいて
はア~ とため息ついておしまい
戸の閉まる音はすごくストレスだったけど
それも解決したし 
折り合っていくしかないのだ~ww


アバター
2020/04/04 01:06

ヽ(;´ω`)ノ

そちらも大変だね......

お互いガキな旦那持つと大変だよね~


コッチがキレたいわ(o╬◣д◢)凸



こういうところで毒吐いちゃえっwwww


ここあも毒吐きブログのアカウント作ってるww

そーじゃないと やってられんわーσ(^_^;)

ねー?www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.