Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

フラワーコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は花を盛ったコーデにしました

こういう時に地味に便利なのが和かんざし(薔薇)~2010~です
こうやって他の帽子系アクセに重ねると更に豪華になるのです(*´ω`*)
今回はばらの冠に重ねてますが、帽子とかとも結構相性がいいのでおすすめです

春めきなびく桜髪(ロング)はデザインが好きで使ってます
動くアイテムって基本的に好きじゃないのですが、それを考えても使いたいくらい好みです(*´ω`*)

一体型フェイスの上にぽってりほっぺとか重ねられるの地味に嬉しかったり
今回はぽってりほっぺ~2020~のピンクを重ねてます

そして花がメインになるコーデで地味に便利なフレームがガーデン島のウッドフレームです
全体にはコーデの邪魔にならないシンプルさがありながら、花の持つかわいらしさもちゃんとあるので結構好きです

最近着せ替えさぼり気味だったので、毎日…は無理でももう少し着せ替え頻度高くしたいなと思うだけ思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.