Nicotto Town



ブランコ

画像

友達の日記見て、橋の上に上がろうと頑張ってたら

たまたま、ここに来たら座ったの^^(偶然)
今回頂いた花でブランコに乗ってるみたい!!

アバター
2020/04/03 08:20
ごまちゃんおはよ~^^
人が多いと恥ずかしいよね・・・
アバター
2020/04/03 08:20
うさちゃんおはよ~~^^
ほんとよね、ブランコに見えるの~~
アバター
2020/04/03 05:37
おはようございます♪
朝行ったら大勢の人がいて・・・
また後で行ってみるね~(^▽^)/
アバター
2020/04/03 00:50
アバターのコーデがお花のブランコに見える不思議なのね(^^♪
可愛い~^^
アバター
2020/04/02 20:29
JJさん、これもらうの忘れててら、
今朝、ゲットしたの!!
偶然座れて、まるでブランコに~~よかったわ^^
アバター
2020/04/02 20:27
tuさん
今回は、裏技じゃなくて来て初めてやったのよ~
偶然、上がれて座ったの~!!
アバター
2020/04/02 19:34
ほんとに花ブランコみたいだね~(*^▽^*)

画面右上にホンノリが 右下にですすがいるね。
両方ストラップで、釣り上げたけど、ですすの意味がわからなかった。
こんな大きなくまさんだったのね。
アバター
2020/04/02 17:13
あはは~。皆さん結構やってますねぇ~w
まだ知らない裏技とか、ありそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.