Nicotto Town



政府からの布マスクは、要りません・・・

各世帯に、2枚の布マスクを郵便で配布ですか?

私は、要りませんが・・・

配られるマスクは、洗っても抗菌作用が、続く素材ですか?
普通のガーゼなら、もう、がっかりですね。

洗えるマスクは、もう入手して毎日使っているし、
もし、穴が開いたら、手持ちの布で作ります。
税金の無駄遣いですね。



人は、生まれた時から、死ぬまで、みんな不平等・・・
変な平等のおしつけは、イライラします。


アバター
2020/04/07 09:45
マスクの配布が ぼろぼろマスクのおじさんに届くと良いですね~
アバター
2020/04/02 23:02
母が作ってくれました。私の姪にあげるんだって作って、ちょっと余ったから私にもw ガーゼを買ってきて、その部分を消耗品にします。(N95ってわkじゃないし、そういうのは最もたいへんな医療関係者さんに回すべきだし。)
アバター
2020/04/02 17:13
なぁ〜〜〜〜〜んの基礎知識も持ってないんだねぇ(ーー=)彡ここんちの政府
アバター
2020/04/02 16:36
    「煮本性腐」っていふくらいだから
ホレ!((ヾ(´`=)ヴァカだから!カスだから!クズだから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.