Nicotto Town



帰化議員のあまりの多さにびっくり・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

今日のキラキラは ヒツジとペット ☆
4択は エビフライ でした☆

このところ
いわんかな、と言う討論動画にハマって
色々出てくる名前や歴史をおさらいして猛勉強中なのですが
帰化議員が非常に多い、と言う話題が出て、
私も調べてみましたが、想像以上にあまりに多いのでちょっとびっくりしました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZBUzyU1EGa0&list=PL6nlMDoJOD8yhaGACl5eM7lNymjq0MxDx&index=7&t=0s

親しくしている外国人に中国人も韓国人もいるし、
どこの人種でも素晴らしい人も悪人もいるので
私的に人種偏見は持っていませんが
日本の政治に関わる議員にこれほど帰化人が多い、と言うのは
ちょっとドキッとしてしまいました。

明らかに目的を持って議員になってる方も確実に何人かいらっしゃるでしょうね・・

そして
調べていてショックだったのが、土井たか子さんのこと・・

https://www.garo.co.jp/inoue/?p=1528

前にもちらっとニュースで見た記憶もあるのですが、
まだ北朝鮮拉致被害者の事件が国民に知れ渡る前
拉致された有本さんの娘さんがポーランド人を通して命がけで渡した
メモを、なんと握りつぶしたばかりか
拉致は存在しない、と断言し、かつそのメモを北に密告した疑いがある、と。

そして、土井たか子さん自身が実は帰化人であった、と言うこと。

土井たか子さんの全てを否定するわけではありませんけど、
果たして彼女はどこまで議員として日本人であったのか?

こうしてみていくと、国民側もきちんと情報を見て
選挙をしないと、楽しい、有名、美味しいものをチラつかせたから、
とスパイ疑惑の議員にホイホイ票を入れて、
その人が日本支配までのし上がる、もありえなくも無いかも・・

実際、菅直人さんも小沢一郎さんも2世だったりするのですよね・・

下に名簿をあげてるサイトをupしておきますが
外国人でも帰化して日本のためを思うなら問題ないのでは?
と思っていた私ですが、
確かにこの多さを見ると、そうも言ってられない、とちょっと変な汗が出てきました。

https://blog.goo.ne.jp/tanozi003/e/7c02ad4d41f225456129ff1ec9c1821c

アバター
2020/04/02 15:12
しゅうへい さん
ありがとうございます☆

ピンクキラキラ、最近多いですね^^
今日はこちらは風はありますがよいお天気です^^
昨日、冬布団から軽い羽根布団に替えたので、まだまだ夜はかなり冷えるので大丈夫かしら?とも
思ったのですが、寒くもなく、大丈夫でした^^

これから夏に向かっていく季節ですが、コロナはまだまだ続くのでしょうか?
情報では気温は関係ない、とのことなので、普通の風邪系とは違って収束に見通しが立たず、
この広がり方を見ると、このコロナ、特効薬か抑える薬を一刻も早く開発しないと
億単位の死亡者が出そうですね・・
アバター
2020/04/02 12:52
こんにちはぁ~。
今日は晴れて綺麗な空。嬉しい陽気です。
でも風が強くて草木が右や左に踊っています。
気温も暖かくなって気持ちがいいですよ。
まいにち不自由さのある生活、不安のある生活が
続きますが、1日も早く克服できるといいですねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^
綺麗で可愛い服にカラフルでポップな背景。
とってもいいですねぇ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
ストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.