Nicotto Town



4/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 3

4択  「エビフライ


キラキラ 「ペット海浜公園」 川辺の柵の右側
     「ヒツジ学園」 校舎入り口

4択 お弁当に入ってて嬉しいのは? → エビフライ

えええええ。唐揚げかウィンナーで悩んだのに。エビフライはお弁当にいれるとふにゃっとしちゃって悲しくないか?エビフライが美味しいことに文句付ける気は全然ない!美味しい!でもお弁当の湿気でふにゃって・・・。

やはり王道は唐揚げ。手抜きでOKの次点がウィンナーではないだろうか!(力説)
ミニハンバーグなんかも嬉しいね!!
サイドメニューには色が欲しいから卵焼きもいいし、王道はプチトマトか?
手軽に作れるので糸こんにゃくを炒めて明太子にからめるとかも作ったなー。ご飯と食べるとあうー。ホワイトソースに粉チーズ混ぜて茹でたポテトにかけて銀カップにいれてトースターで焼いたり。チーズちくわにきゅうり入れて切ったお手軽とか!
・・・・思い返せばサラリーマンになって1年目。金はないわ社員食堂は高いわ不味いわで弁当を作り続けたが、自分が食べるってので好きなものしか入れなかった (汗)
そして手のかかるものは入れなかった!!
フライものなんてとてもとても。
そうか。エビフライを入れるっていうのは凄いことなんだな!!
エビフライを入れられるってことはサイドメニューも豪華ってことだ!!!
・・・そんなお弁当、売ってるのでしかみたことないわ;;

アバター
2020/04/03 00:06
>チャイさん
まさかエビフライがくるとは思わなかったよ~
エビふにゃいwwwww
ほんとにw
そんな感じになるよ!!!
サクサク衣とエビのぷりぷり食感がうまいんじゃ~~~!!
・・いえ、私のお弁当は手抜き抜群です。
てきとーなのです。
お弁当のコツは、小さなお弁当箱を使うこと!(爆)
入れるものが少なくてすむんだ♪
・・・・お腹減るんだけどさ・・・
アバター
2020/04/03 00:03
>もふもふさん
え・・・私のお弁当はすごい手抜きよ・・・・
チーズちくわにきゅうりいれて切るとかどんだけ手抜きよ!
ぶひこさんのお弁当食べたいよーーーー!
どんなだろうね><
*じゅるる*
アバター
2020/04/03 00:01
>ぶひこさん
ブログに載せるほど!!
そ・・それはすごいーーーーー!!
今はそこまで力いれてないとは、腕が泣くよ~~!
とはいえ、やはり食べてくれる人がいるのといないのとでは作る意欲全然ちがうよねぇ。
アバター
2020/04/02 23:59
>凛くん
ああ憎らしい肉らしい(*´Д`)
うまいぞおおーー。じゅーーしぃーーーぃい。
唐揚げって揚げたてはもちろんうまうま、肉汁じわぁああ。
でも冷めてもそこそこ美味しいよね!!鶏肉は偉大だ。

おかず作ってのは食費を安くあげるためよ!
とはいえ一人分だと少量のパックを買うから家族分よりは割高になっちゃうから
もしかしたら冷凍食品の方がやすかったかもしれん・・・汗
アバター
2020/04/02 23:53
>つっちーさん
おーーー!自宅でエビフライをあげていたのか!!
なんか家で作るとあんな立派な衣つかなくてなーー><
お店で食べるものとなってたよ
揚げたてのエビフライ・・・おいしそおおお。
タルタルソースで食べたい!!!

って。何自爆しにいこうとしているの!!
外れたら、ここを押して3Pのボタンが白くて押せないのよ~~~~~
残念!明日またチャレンジしてね!みたいな言葉もあった気がする!
唐揚げで外してみたんだ~~~!
アバター
2020/04/02 15:50
これまた意外な選択肢!
エビフライは衣が命なのに、お弁当だったらエビふにゃい・・・
つつきちゃんのつくるお弁当、美味しそう~~~
頃はお花見、つくってえ(≧◇≦)
アバター
2020/04/02 13:20
つつきさんのつくったおべんとが食べたいよう。
ぶひこちゃんのおべんとやさんのおべんとが食べたいよう。
つっちーも料理男子だもんね。
みんな私に作って~!
アバター
2020/04/02 11:48
主人が元気な頃は毎日お弁当のブログを更新するくらい力入れて作ってたんだ~♪
今?! 今はチン! チン最高だね。今は何でも有るからね~   エヘヘ(^^ゞ
アバター
2020/04/02 09:06
エビフライはやっぱ揚げたてだよねえ
コロッケもそうだけど、デパ地下で買って来たものですらそのままだとおいしくないからね・・・フライ系は。
その点唐揚げは(・∀・)イイ!!
へにゃらない、味がしっかりしてる、肉らしい!ああにくらしい(*´Д`)
つつきちゃんはちゃんとお弁当のおかずを作ってたんだね。えらい!
今はみんな冷凍食品をそのまま入れるだけだったりするよ!
アバター
2020/04/02 00:55
エビフライって、今はもう、家では揚げなくなって、食卓から消えたw
小さい頃は、揚げたてを夕飯で食べてたけど、お弁当に入ってたことはないなぁ。

やはり、から揚げ命!!
4択ってハズレのときって、どうなるんだっけ?w
から揚げをポチっとなーしてくるだ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.