Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

貯めまくったキラキラで
これ緑じゃなかったら貰わなかったですね^^;
そしてイベントアイテム・・・・
欲しかったのはPアイテム使用時のこれって^^;
すでにイベントが終った気分ですw

そして社保から国保への移動で
本日朝一で役所に
まさかその日に保険証が貰えるとは^^;
できるならハローワークもその日に終って欲しいw

アバター
2020/04/02 20:36
>momocuryさん
ありがとうございます^^
混んでいましたが一つの椅子に1人という状態でした^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>onpuさん
お花見できなかったのでw

>トシさん
あたると良いですね^^;
アバター
2020/04/01 23:45
さぁ!いい職場が当たりますように^^
アバター
2020/04/01 23:27
花いっぱいコーデですね o(≧▽≦)o
アバター
2020/04/01 23:25
おおおおお
春らしいコーデですね^^
アバター
2020/04/01 23:03
春らしいコーデ、よくお似合いですね(^^)

保険証はすぐ渡してもらえるからよいですよね(^^)
この時期は転勤などで引っ越しをする人も多いですが、お役所は混んでませんでしたか?
アバター
2020/04/01 22:00
>琉楓さん
ですよね~^^
助かりますw

>ケイトさん
このくらいの色合いが好きです^^

>みかんさん
はい^^
アバター
2020/04/01 21:50
保険証は重要ですからね^^;
良かったですね
アバター
2020/04/01 21:37
この緑可愛いですよね。
他の色はいまいちなので買いませんでした。
でもコインが足りなかったー(o´艸`)
アバター
2020/04/01 21:35
緑綺麗ですよね~♪(*´ω`*)
もう保険証もらえるんですね。行動も早いw( ̄o ̄)w オオー!
アバター
2020/04/01 21:21
春なのに~~~ひきこもりw
アバター
2020/04/01 21:19
 一気に「春到来!(*´∇`*)」 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.