Nicotto Town



ランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/24 ~ 2020/03/30
バケツ
順位 大きさ
71位 バケツ 33.17cm

ジャブジャブジャブ

・・・ブクブクブクブクブク

先週は車購入でバタバタしててぐっすり寝てたから(日本語間違ってないです!!)全然釣りができなかった。
釣り堀24(月)、26(火)、27(水)の3日でランクインは5種。
やはりコツコツがコツだねぇ(だじゃれじゃないし!)。



アバター
2020/04/02 23:49
>ゆうまさん
土、日、月の600コインの時が大きいですーー
3日のうち2日は確保したいところです><
アバター
2020/04/02 23:48
>もふもふさん
・・・ししょうじゃないといってるのにににににに・・・・ブクブクブクブク
アバター
2020/04/02 23:47
>凛くん
だ・・だって、コツコツがコツだ!!
ダジャレじゃないんだよ~~~~ぅ
車は必要書類はもう全部送付したらしいのであとは「できました」電話を待つばかり。
はーやくこいこい中古だけど我が家の新車~~~
アバター
2020/04/01 20:29
つつきさん3日で5種ランクインは
やっぱり達人ですね(*'▽')
アバター
2020/04/01 19:29
バケツや長靴を釣ると、自動的につつき師匠の顔が浮かんできます。
アバター
2020/04/01 19:04
車購入も疲れるよね(;´Д`)
でもそんな中ランクインオメ!
コツコツがコツ・・・(´゚д゚`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.