Nicotto Town



来週・・・

コロナなんてお仕置きよ!

もらったステキコーデ♪:14


来週
胃カメラになりました。

こんな時に?
(・・)


まぁ、
こんな時だから
順番が空いてたんでしょうけど。
去年は3か月待ちでした。

アバター
2020/04/03 09:01
みっちさん
おはようございます。
鼻からゴー! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  言い方がwwww

(゚〇゚;)なぬ?????
鼻から胃カメラ入れながら、お医者様と画像みるってwww
どんだけぇ~~~~!!
アバター
2020/04/02 23:17
わたしも胃カメラやったことあるー
鼻からゴー!でした
鼻の中に麻酔かけてやってもらいました

お医者さんといっしょにディスプレイ見ながら
『逆流性食道炎 これはひどいですね』
とか言われてコクコクうなずきました☆
アバター
2020/04/02 01:04
かなさん
こんばんは。
バリウム検査はしても、胃カメラはなかなかね(^^;)
私も去年がはじめて胃カメラでした。
アバター
2020/04/02 00:57
sachiさん
こんばんは。
頑張れ~。一緒に胃カメラしよ~(^^)/
眠るのだと、取り合えず苦しくはないよ。
アバター
2020/04/02 00:43
あさりんさん
こんばんは。
今日、病院に行ってね胃カメラの予約とったの。
アバター
2020/04/01 23:05
胃カメラ。。。

やったことないです。
はやく順番が回ってきて良かった・・ってことですよねっ。
アバター
2020/04/01 21:24
胃カメラ大事ですよねえ・・・・私もポリープあるので、胃カメラやらなきゃなんだけど。。。。
アバター
2020/04/01 21:14
あれ?今日じゃなかったの?延びたの?
アバター
2020/04/01 18:29
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんばんは。
眠るのと、そのままと選べたので
迷わず 眠る方を選びました!!!
アバター
2020/04/01 18:27
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
私も胃カメラ怖いから、
眠ってる間に終わる方を頼みました。
アバター
2020/04/01 18:25
himawariさん
こんばんは。
胃カメラは来週なんですよ~。
書き方が悪くてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
日記は修正しときますね。

私も眠ってる間に終わるようにお願いしました。
知らない間がいいよね。
アバター
2020/04/01 17:08
胃カメラ・・・

やったことあるけど
痛いおぉぉおおおお
アバター
2020/04/01 17:05
胃カメラやったことない
こわそう~
おいどんはにげます
アバター
2020/04/01 16:58
胃カメラ だったんですね。
お疲れ様でした。

わたしは カメラが飲めず? 睡眠導入剤で
眠っている時に 検査してもらっていましたよ。
今は 鼻からの方が 楽だと言う人も いますね。
ここ2年は検査していませんが…そろそろかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.