Nicotto Town



Twitter発掘

TV見てても欝々するし、スマホで遊ぶのも限度があるし
最近ちょっとPC復帰傾向です。

何か楽しい事は無いかと、昔遊んでた物を掘り起こしてたらTwitter出てきました。
最後の投稿が2014年なので6年ぶりに見たけど、
これはどうやって使うものでしたっけ?って状態(^^;

どんなSNSに手を出しても人見知りが災いして
身内相手にボソボソしてるだけなので、
刺激も少なく飽きも早い。

何か呟いてみようかと思ったけど、
友がコロナの情報収集してる所にどうでも良い事呟くのも…と思い、
そのまま触らずに落としたけど、
コロナ情報の隙間に、竜崎すみれさんが色々呟かれてました。
竜崎すみれさん個人をフォローすることは無いので
6年の間にフォロー先もテコ入れが行われたようですねw

竜崎すみれさんって、分かるかな?

アバター
2020/04/03 20:15
>さゆまさん

うん。昔は美人だったwww
私も新テニ途中で買うのやめて放置したまんまよ(^^;

Twitterでどうでも良いことブツブツ呟くのは好きやねんけど
6年放置してると何言えば良いのかと
そのまま静かに閉じたよw
アバター
2020/04/03 17:14
昔は美人だったw

あ~、そういえばテニプリの漫画を読む事もなくなってて、
テニプリから離れてるなあ。

Twitter一応アカウントは持ってるけど、
自発的に呟く事もなく…。

主に携帯アプリに関わるやつのリツーイト専門になってるわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.