Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

4月になりました!

アバター
2020/04/09 22:32
ラブレイン良いよね♪
あの頃のグンちゃんは可愛かったわw
ユナは少女時代ってグループの一人よ^^
アバター
2020/04/09 09:12
おはようございます。
「ラブレイン」前みたことあったので
ネットで調べてみました。
ユナっていう女優さんだと思います。
チャン・グンソクの相手役だよね?
前BSで放送されていた「三国志」にでてたんだよ~
やっとわかってすっきりしました。
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2020/04/07 12:13
☆ゆきちゃん、ありがとう~♪
最近朝PC開かなくなっちゃって間に合わなかったよ~(>_<)
この所、緋苺さんの企画は人数少なめだよね?
前は先着順でも30人分なかったっけ('_'?)
アバター
2020/04/01 18:50
今晩は。4月というと、いよいよ春って感じです^^
明るいニュースが欲しいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.