Nicotto Town


ハナちゃん


スマホピグライフトラブル??

朝から、不思議な街の素敵なお庭をスマホで開けると真っ暗なんですけど、原因はピグライフの方なんですよね? 

アバター
2020/04/05 20:11
ゲーム不思議な街の素敵なお庭の件ですが、再起動したらば直りました。(喜)
アバター
2020/04/02 10:04
ゲンさん、以前からのピグ友は数人います。収穫と料理の繰り返しですけどね。まだ真っ暗でできません。わたしのスマホの設定の問題かな?わかりません。
アバター
2020/04/01 14:37
こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。そうでしたか、ピグライフのほうでトラブルですか。ライフのほうですが、残っている皆様はお元気でしょうか?
今回の問題の原因での問題が好転することを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.